スポンサーリンク

三戸なつめの髪型とメイクについて!ファッションと私服まとめ!


 

三戸なつめという読者モデルが
気になっていたので調べてみました!
zipperとか女性のファッション
雑誌でも有名ですね?

 

三戸なつめの髪型とメイクについて!
三戸なつめのファッションと私服まとめ!

 

 

三戸なつめとは?

三戸なつめが出演しているMV動画があったので載せておきます。

スポンサーリンク


NICO Touches the Walls 『チェインリアクション』


 

 

wikipediaとか調べてみるのですが
実はまだ載ってなかったりします。

 

それでも私の周りには
画像を待ちうけにしたりLINEの壁紙にしたりと
何かと話題なんですね?

 

わかっていることですが

 

三戸なつめ

生まれは1990年2月20日
出身は奈良県
身長は152cm
体重は40kg
血液型はA型
足のサイズは22cm

所属事務所はアソビシステム株式会社。

兄弟は3姉妹で末っ子みたいです。

 

大阪でサロンモデルをやっていたり
雑誌のスナップに載ったのがキッカケで
雑誌の読者モデルにスカウトされてなり
(東京に)上京して1年足らずで
青文字系の雑誌のトップになりました。

 

ハロプロやスマイレージが好きでアイドルヲタクらしい。
モー娘。が好きで後藤真希ちゃんや加護亜依が好き。

 

大阪時代にはカフェのmielに働いていました。

 

彼氏は現在募集中(忙しくていない)ですが
30歳までには結婚したいそうです。
付き合って5年ぐらい一緒にいてから
でないとしたくないんだとか。

 

・mina
・mer
・girl’s style exp
・古着Mixガールズ
・USED mix
・SEDA
・choki choki girs
・Zipper
・mini
・Soup
・Snappy
・カジカジ
・Hカジ

などの雑誌に登場。

イベント
・HARAJUKU KAWAii!!
・KAWAii!! MTSURi
・girl’s style HAPPY PARTY
・リクミー関西 他多数

 

スペースシャワーTVの
『SPACE SHOWER area』でのコーナーVJとして
出演しています。

 

個人的にはこれからかなり期待できます!
絶対もっと人気出てきて知名度も高くなってくるだろうな?
と思います。

 

三戸なつめの髪型とメイクについて!

三戸なつめの髪型とメイクが
最近の若い女子に参考にされています。

 

三戸なつめのすっぴん画像があったので載せておきます!

三戸なつめのすっぴん2

三戸なつめのすっぴん画像

すっぴんでもかわいいですよね?
かなりの童顔系というのがわかります!
三戸なつめの高校生の画像

こちらは高校生時代の三戸なつめですが
クラスでも可愛い方だったのかな?と思われます!
このときからでもある程度わかりますよね?

 

髪型とメイクがわかる画像を載せておきます!

三戸なつめの黒髪

これはけっこう昔っぽいですね?

三戸なつめの黒髪2

黒髪っぽい感じで全然いけます!

三戸なつめの髪型

 

こちらはメイクもしてますが童顔なのでギャルにならないし丁度いい感じですね!

三戸なつめの髪型2

これも可愛いですね!今の流行っぽいですね!

三戸なつめの髪型3

雑誌のモデルかな?サロンモデルとかこんなのありますよね?

三戸なつめの髪型4

これはこれで可愛いですね!絶妙なバランス!

三戸なつめの髪型5

撮影でしょうか?ちょっと大人っぽい感じもするかな?と。

三戸なつめの髪型6

これはお姉さんっぽくもあるし非常に可愛いです!

 

 

いろんな髪型やメイクがあるのですが
どれも絶妙なところでいいセンスしてるな
って思います!

これ何も考えずにマネすると難しいかもですね?

 

三戸なつめの髪型について
前髪を眉毛より上にする髪形について
おでこは人によって違って
いい感じの前髪のバランスは
その人によって決まるので
信頼できる美容師さんと相談して決めよう!

みたいなコメントしてました。

中学のときに失敗したのがキッカケで
逆に定着したみたいですね?
 

三戸なつめのファッションと私服まとめ

 

三戸なつめの私服っぽい画像を集めてみました。
私服じゃないやつも混じってるかもですが
そのときはごめんなさい!
三戸なつめの私服 3

 

シンプルですが似合いますね!全体のバランスがいいです。

三戸なつめの私服

 

原色をいかしたコーデ、シルエット感も抜群です!

三戸なつめの私服2

 

カガーリーな感じですがアウターが絶妙な丈です、シルエット感がいいと思います。

三戸なつめの私服4

 

こういう帽子も似合いますね?黒メインで柄入れてます。

三戸なつめの私服5

 

かなりシンプルですが髪が明るいのでこれもおしゃれ!

三戸なつめの私服6

 

動物園ですね!シルエットと丈と全体のバランスです。

三戸なつめの私服7

 

ボーイッシュな感じ?ですがこれはこれで可愛い!

白いの靴が好きみたいなのか
ワンポイントとしていいところで出てきます!

これだけあればいろいろと参考になりそうですね。

 

まとめ

 

三戸なつめは可愛い!
コーデはメイクも髪型も絶妙な感じ!
シルエットと色使いと丈のバランスに注目!

 

これからどんどん出てきそうですね?
どこまで有名になるのか楽しみです
これからも三戸なつめを応援していきます。

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ