スポンサーリンク

博多ラーメンshinshin(しんしん)が話題!来店した芸能人は?


博多ラーメンshinshinの画像

 

博多ラーメンshinshin(しんしん)が
中井貴一のサラメシで紹介されて
話題になっていました!

 

 

福岡の人に「美味しいよ」と言われているので
ずっと気になるので調べてみました!

 

博多ラーメンshinshin(しんしん)とは
どんなお店なんでしょうか?

来店した芸能人や好きと言っている芸能人も
多いのですが、shinshinには
誰がきていたのでしょうか?

 

よろしくお願いします。

 

博多ラーメンshinshin(しんしん)が話題!

 

中井貴一のサラメシというグルメ番組があるのですが
そこで紹介されていました。
もともと博多で有名なラーメン屋さんです。

 

豚骨ラーメンで細麺で濃いイメージですね!
近くには一風堂や一蘭などの競合店が多く
ラーメン激戦区みたいです。

福岡の天神が本店なのですが
横文字のshinshinというラーメン屋も
けっこう珍しいのかもしれませんね?

いろいろな芸能人がきていてサインがあったり
『shinshin好き』だと公言していたりします。

どんな芸能人に愛されているのでしょうか?

 

博多ラーメンshinshin(しんしん)が話題!来店した芸能人は?

 

芸能人もそうですが
特に芸人やミュージシャンが行っている
印象があります!

9mm Parabellum Bulletのサインがあった
という情報があります。

yui(現FLOWER FLOWER)はかなり好き

よく行っていたみたいで店内に3枚もサインがあります!

 

博多ラーメンshinshin(しんしん)yuiのサイン画像

 

こちらは番組で行ったときのもあって
「不完全な僕らに対する解答」
YUI~Thank you My teens!10代最後の日のストリートライブ~」
でも紹介されていました。

 

yuiを好きな人の聖地として
あがっているぐらいですね?

 

他にもかなりの芸能人が目撃されていたり
サインがあるみたいなので
shinshin好きな芸能人の名前

とかで検索するとみつかるかもしれませんね?

 

まとめ

福岡のラーメンは美味しい!
shinshinは芸能人特に芸人やミュージシャンに話題!
サインがいっぱい置いてある。
福岡に行ったときは立ち寄ったほうがよい!

こんな感じですね!
参考になれば幸いです♪

 

これからも博多ラーメンshinshinを応援していきます。

 

来店した芸能人情報なども知っていれば
メールください!

「今回の記事が参考になった」
という方はよろしければ拡散してあげて下さい!
ありがとうございました。

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ