スポンサーリンク

佐津川愛美が前田敦子に似てる?ライチ(カノン役)予告動画が可愛い!


佐津川愛美の画像

 

映画キカイダーでのREBOOTで
ヒロインのミツコ役として佐津川愛美が
決定したいみたいなのですが

 

彼女がどんな人なのか知らなくて気になったので
今回は佐津川愛美のことについて調べていきます。

 

佐津川愛美の経歴は?どんな人なのか。

佐津川愛美が前田敦子に似てる?
と噂されているので検証します。

佐津川愛美がライチ☆光クラブではカノン役だったのですが
舞台の予告動画が可愛いのでぜひ見てみましょう!

 

よろしくお願いします。

 

佐津川愛美のライチ☆光クラブの予告動画がかわいい!

佐津川愛美が告知している動画があったので載せておきます。

スポンサーリンク



【佐津川愛美】舞台「ライチ☆光クラブ」に出演の動画


 

かなり可愛いですね!制服を着ているのですが
女子高生ではなく女子中学生での役なんですね!
この舞台はかなり面白そうなのですが
もう終わってしまったので気になります!

 

透明感がある感じで純粋そうな雰囲気なので
これから人気が出てきそうな女優だと感じたので
要注目しておきましょう!

 

佐津川愛美の経歴は?

 

佐津川愛美の経歴

 

wikiから引用

佐津川愛美(さつかわあいみ)
生年月日は1988年8月20日
出身地は静岡県静岡市、現葵区
身長は152cm
血液型はO型

静岡市の中学校で
高校は日出高等学校を卒業しています。

事務所はホリプロに所属

14歳のときにスカウトされて中学校卒業してから
芸能界に入っています。

 

映画初主演となった『蝉しぐれ』が話題になり
ブルーリボン賞助演女優賞にノミネートされています。

 

かなり演技は上手いんでしょうね?
こういう賞にしかも若いときにノミネートされるのは
素晴らしいことだと思います。

 

パッと見た感じは大人しそうなのですが
演技になったらスイッチが入るタイプかもしれませんね?

 

2007年の『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』でも
助演女優賞と新人賞の2つを
同時にノミネートされる実力があります。

 

高校の同級生になんとガッキーこと新垣結衣がいて
ギャルサーやトゥルーラブで共演していたいのですが
そのときは学校でも同じクラスだったみたいです。
「どんなスゴイ高校やねん!」
ってツッコミたくなりました(笑)

 

ジュニアオリンピックの新体操では
全国大会までいったことがあるなど
運動神経もよさそうですね?

 

演技力や表現力はここから生まれたのかな
と思いました。

佐津川愛美が前田敦子に似てる?

 

さきほどの動画みていても思ったのですが
佐津川愛美は前田敦子に少し似ていると思いました。

 

これがネットでは話題になっているみたいなので
せっかくなのでどれぐらい似ているのか?
画像で比較してみましょう!

 

佐津川愛美が前田敦子に似てる画像

佐津川愛美と前田敦子が似てる画像

 

確かにかなり似ていると思います!

もっと有名になれば似てると言われることも
増えそうな感じです。

 

まとめ

 

佐津川愛美が前田敦子に似ていて
可愛いし演技力や表現力もあるので
期待できる女優だと思いました。

 

これからも佐津川愛美を応援していきます!

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ