スポンサーリンク

入江甚儀がキカイダーに!『理想の息子』では歯が話題?堀越高校出身!


入江甚儀の画像

 

 

入江甚儀という俳優さんの名前が検索されていたので
気になったので調べてみました!

 

入江甚儀が映画キカイダーに出演が決まったみたいです!
入江甚儀は『理想の息子』の出演時に歯が特徴的で話題でした!
入江甚儀の経歴は?堀越学園出身?

 

調べていきます、よろしくお願いします!

 

入江甚儀が映画キカイダーに出演

入江甚儀の動画があったので載せておきます。

スポンサーリンク



【MEN ON STYLEスペシャル動画企画】入江甚儀&永瀬匡


 

入江甚儀はスゴく爽やかですね!
身長も高いみたいですし清潔感もあるので
人気出そうな感じがしますし、好印象です。

 

石ノ森章太郎の原作である『人造人間キカイダー』
劇場版として『キカイダーREBOOT』としてリメイクされます!
監督は下山天監督ですがAKB48のPVを手がけています。

 

映画初出演ですが入江甚儀がキカイダーに抜擢されました!

 

5月24日公開です。

 

入江甚儀としてはかなり嬉しいんじゃないでしょうか?
映画で主演というのはなかなかできるものじゃありません!
私はこの入江甚儀を知らないので
どんな俳優なのか調べてみました。

 

入江甚儀とは?

 

入江甚儀のキカイダー画像

 

 

wikiから引用

生年月日は1993年5月18日(20歳)
出身地は東京都
身長は183cm
体重は68kg
靴のサイズは28.5cm
血液型はO型

趣味は音楽鑑賞と絵を描くこと
特技はバスケットボールのボール回し
コマ、けん玉、空手

堀越高等学校卒業

事務所は研音です。

中学2年生のときに神木隆之介や志田未来など
に刺激を受けて研音の新人オーディションを受け合格。

2008年に3日後に
『絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット』
(フジテレビ)へのレギュラー出演決定!

 

研修とかをしてからデビューするのが普通なのですが
いきなり何もなしでのデビューだったので
これはレアなケースです。

 

才能があったのでしょうか?
スゴイことですね!

 

他にも

 

・ごくせん
・理想の息子
・TAKE FIVE
・闇金ウシジマくん(Seson2)
・軍師官兵衛

 

などに出演していて
かなり活動をしていた俳優です。
主役ではなかったけどかなりの本数に出ていたので
今回の映画の主演も自然な流れだったのでしょう!

 

闇金ウシジマくんは観ていたのですが
全然気づかなかったので今見直しているところです。

 

入江甚儀はドラマ『理想の息子』では歯が話題?

 

理想の息子の鰐川悠馬役の画像

 

 

『理想の息子』では鰐川悠馬(わにがわ ゆうま)役
入江甚儀が出演していたのですが役柄が
自分の歯を鑢(やすり)で磨いていて鋭利な刃物になっている
という役なのでつけ歯をつけていたのが

 

「本物の歯なの?」

 

と話題になっていたようです。
確かにこの歯でテレビで見かけたら
あれってどうなの?とは気になりますね!
この歯をいかした役なので話題になって当然です。

 

入江甚儀は堀越高校出身

 

中学生のときに芸能界入りしているので
自然にと芸能人が通う堀越学園高校に入学しています。
芸能人となって活躍すると忙しくなるので
普通の学校だとどうしてもスケジュール的に厳しいみたいで
堀越学園高校はそのあたりにも対応しています。

 

 

まとめ

映画初主演に抜擢おめでとうございます!
今まででも十分な実績があり
期待されていて活躍していきそうな俳優さんですね。
これからも入江甚儀を応援していきます。

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ