スポンサーリンク

フットボール後藤が結婚?行列のできる法律相談所でプロポーズ?


スポンサーリンク


Sponsored Link











結婚相手気になりますよね?

そう思っていろいろと調べてみました!



ですが・・・

お相手は28歳の一般人女性なので
画像などは一切ありませんでした!

その変わり、面白そうな情報を掴めました。

8月18日の行列のできる法律相談所
日テレ4chで21時から放送の回で


フットボールアワーの後藤さんが
電話でプロポーズしてOKされる
という内容が放送されるみたいですね?


かなり気になる感じなので
よかったらチェックしてみて下さい♪

フットボールアワーの後藤の相方の岩尾さんは
最近、同棲をやめたみたいで


「僕へのあてつけみたいな感じだけど、おめでとうございます」


と祝いのメッセージを残してます。
こんなところでも笑いを取りにいくのは
さすが芸人さんですね?


せっかくなのでフットボール後藤さんの
プロフィールや動画など載せておきます。


後藤輝基

1974年の6月18日生まれで現在39歳
血液型はB型で身長は171cm

大阪市立東淡路小学校
大阪市立柴島(くにじま)中学校
大阪府立山田高等学校
大阪北予備校は中退

そして

吉本総合芸能学院の大阪校の14期生です。

もともと


『エレキグラム』


という他のコンビを組んでいて
1999年に解散してます。
そのときはボケを担当していたみたいです

解散後吉本の同期で友達の岩尾望と
『フットボールアワー』を作り
そこでツッコミを担当。


M1の2006年のときの動画があったので載せておきます!







Sponsored Link



スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ