スポンサーリンク

bump of chickenのチケット先行予約と倍率予想は?


BUMP OF CHICKEN TOURのWILLPOLIS 2014の画像

 

bump of chickenの
2014年のライブが決まっていたのですが

 

東京ドームと新木場スタジオコーストのライブが
追加発表されて話題になっていたので
バンプファンとして気になったので
調べてみることにしました。

 

bump of chickenの2014年の追加されたライブの詳細は?
ライブチケットの先行予約方法は?
bump of chickenの倍率予想はどれぐらいか?

 

バンプファンとしてバッチリ調べてみます
よろしくお願いします。

 

bump of chickenの2014年のライブが追加決定!

バンプオブチキンの動画を載せておきます。

スポンサーリンク



BUMP OF CHICKEN「虹を待つ人」

『BUMP OF CHIKEN Live at STUDIO COAST』
として
新木場スタジオコーストでのライブが
2014年の3月31日に決まりました!

 

また同時に

 

BUMP OF CHIKEN TOUR『WIIPOLIS 2014』
として
東京ドーム他でのライブが
2014年7月31日に決まりました。

 

追加で決定するということは
先行販売の方が人気すぎての対策
なのかもしれませんね?

 

それぐらい根強いファンがいて
人気あるアーティストだったりします。

 

BUMP OF CHICKENのメンバー画像

 

 

昔からあまりチケットが取れる噂は
聞かないですし私も千葉県佐倉のライブとか
行ったことあるのですが裏技使っていました。

 

ライブチケットの先行予約方法は?

 

BUMP OF CHIKENのアルバム
『RAY』が3月12日に発売されます
この初回限定版のほうに上記のライブの
チケット購入ができる応募件が入っています。

 

東京ドームのライブは最速先行予約受付

 

なのでアルバムを購入して
申し込めばいいかな?と思います。

 

 

bump of chickenのチケットの倍率予想は?

 

東京ドームは55000人とされていますが
最近は45000人ぐらいになっているみたいですね?
なのでかなり余裕あると思います。

 

仮にアルバムがかなり売れたとしても
10万枚いけばスゴイと思うので
それだと倍率上がりそうですが

 

実際は数万枚が限界じゃないかな?

 

と思います。
そしてチケット先行は1組2名ぐらいかな?
と思うのでそう考えれば

 

アルバムの先行で東京ドームの方の倍率としては
予想では2倍以内なので大丈夫じゃない?
と予想しております。

 

新木場スタジオコーストですが
こちらは2400人ぐらいなので
絶対に倍率は高くなりますね?

 

こちらは5倍以上で10倍ぐらい
は行くんじゃないかな?

 

と予想しています。
バンプをこの規模で見れるのは嬉しいだろうし
ファンとしても何か特別な雰囲気がするので
行きたい人も多いと思います!

 

 

まとめ

 

相変わらず人気のbump of chickenで
ファンクラブがないのでチケットがなかなか取れない
と言われているアーティストなので

 

私のブログを読んでいる方が
無事チケットをGETできれば嬉しいです!

 

これからもbump of chickenを応援していきます。

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ