スポンサーリンク

山本華世が番組を降板した理由とは?出産動画がスゴイと話題!


山本華世の画像

 

検索されている人気ランキングを見ていたら
山本華世(山本かよ)というのが上の方にでてきていたのですが
この人って誰なんだろう?

 

と思ったので今回調べてみました!

 

山本華世が番組を降板したのですが降板した理由はなにでしょうか?
山本華世の出産動画がスゴイ!とかなり反響があったみたいです。

スポンサーリンク


山本華世とは?

山本華世の経歴(wikiからの引用です)

別名 山本佳代
愛称 華世姐、姐さん
出身地 福岡県
生年月日 1964年9月2日
現年齢 49歳
血液型 O型
身長168cm
瞳の色 茶色

中村学園女子高等学校
中村学園大学短期大学部家政経済科卒業
バスケットボール部所属

高校の同期に秋山エリカがいます。
KBCラジオのラジオカー「ひまわり号」レポーター後
タレントに転身し福岡のKBC、FBSのテレビやラジオに出演。

福原学園の特別講師を勤める。

 

福岡県のローカルタレントで
テレビの司会やコメンテーターです!

 

大阪で言えば最近他界してしまった
「やしきたかじん」みたいな感じなのかな?
と思います。

 

福岡ではかなりの知名度みたいである調査では
認知度が94%あったとか。

 

山本華世が番組を降板した理由とは?

 

山本華世は「ドォーモ」というTV番組に出ていましたが
降板することになって卒業といわれていましたが

 

降板理由としては
12月いっぱいで戦力外通告された
というのが妥当です。

 

こちらは私にはどれぐらいスゴイ出来事なのかわかりませんが
山本華世に詳しそうな人のツイートでの例えが
わかりやすかったので載せておきます!

 

 

 

和田アキコの例えはかなりわかりやすいですね?
辞めてはいけないような人が辞めたので
こんなに話題になるのか、と納得できました!

 

山本華世の出産動画がスゴイと話題!

山本華世の出産の画像

 

 

 

1993年に山本華世がドォーモに出演していたときに
自分自身の出産をドキュメントにしていて
出産シーンまでも修正しないで流していたので
こちらはかなり話題になっていました!

 

今の時代だとできないかも?

 

というぐらいの衝撃的なシーンだったと思われます。
普通は出産のシーンなんて放送しようとは思わないだろうし
見たいという人もどれぐらいいるのかな?となるので

 

刺激的で話題になっていたシーンでもあります。
最近は何でも規制という風潮になりつつあるので
逆にこういうのもあってもいいかな?と思います。

 

まとめ

山本華世がローカルタレントで人気がある有名人
ということがわかりました!
これからも山本華世を応援していきます。

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ