スポンサーリンク

辻美優が美声女コンテストで優勝!プリキュアで剛力彩芽と共演?


辻美優のグランプリ画像

 

 

辻美優って知ってますか?
mixiあたりでニュースを見ていたら
全日本美声女コンテストで日本一になったのが17歳の女子高生
というのが気になりました。

 

辻美優はどんな声をしているんでしょうか?

 

これから表に出てきそうな予感がしたので
期待の意味もこめて今回は
辻美優さんのことを調べてみます!

 

第1回全日本美少女コンテストとは?

コンテストの応募動画があったので載せておきます。

スポンサーリンク



『全日本美声女コンテスト』応募締切迫る!!


 

グランプリは賞金100万がもらえて
オスカープロモーションや青二プロダクションに入れる
劇場版のアニメでデビュー
文化放送のラジオのレギュラー
スマホのガールフレンドで声優デビュー

 

優勝すればかなりの優遇です!
どれぐらい集まったのとか?というと
応募総数はなんと1万4434人というかなり多い人数でした。

 

その中で辻美優がグランプリになりました。
ファイナリストは12名でここまで絞るのも
時間がかかったと思います。

 

そこから1名に決まるので
これは相当狭き門です。

 

辻美優とはどういう人なのでしょうか?

 

辻美優とは?声は?

 

辻美優のコンテスト時の動画があったので載せておきます。

 

No.12 辻 美優】 第三弾・特技披露Ver~あふれる魅力をご覧ください!
~全日本美声女コンテストの動画


 

この動画ではソーラン節をやっています
かなりインパクトはあるかもしれませんね?
声優さん独特の透明感とか不思議な雰囲気はありますね!

 

背筋とかの姿勢もいいですし丁寧だし
声聴いてみてもハッキリとした滑舌ですしいいと思います。

 

辻美優の経歴ですが

辻美優の経歴(モデル)画像

 

 

 

wikiから引用

生年月日1996年7月6日

17歳(2014年現在)

出身地は東京都

血液型はB型

身長は161cm

スリーサイズはバスト82-ウエスト63-ヒップ89cm

 

2009年に開催された

全日本国民的美少女コンテスト本選きっかけで芸能界入り。

女優とモデルを目指していて上田彩と福田沙紀が目標。

趣味は読書と絵です。

5歳下の弟がいる。

 

テレビ番組の出演は

・おはスタではムッシータウンの虫ガール

・トミカヒーローレスキューファイアーでは岬ナナ役

・3年B組金八先生 ファイナルでは塚田 鞠役

・Rの法則

CM

ベネッセコーポレーション

雑誌

DiaDaisy

 

高校はどうやら堀越学園みたいなので
芸能界入りへまっすぐに進んでいるような人ですね!

 

プリキュアでは剛力彩芽と共演?

 

今回のコンテストの審査員の中に剛力彩芽がいたのですが
『プリキュアオールスターズ New Stage3 永遠のともだち』
で辻美優との共演が決まっています。

 

先輩後輩の関係になるんですね!

 

ほかにもドラゴンボールの孫悟空などの声優でおなじみの
野沢雅子も出演が決まっているのでメチャクチャ大御所の人とも
いきなり現場での仕事になるのでいい経験になりそう!

 

プロの仕事に緊張はするとは思いますが成長できるチャンス!

 

今回のグランプリで今後の活躍が期待される
辻美優ですので注目しておいていいと思います。
これからも応援していきます!

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ