スポンサーリンク

陣内智則が二股の噂?ミオパンと小林真由との熱愛をフライデーが激撮!


陣内智則のフライデー画像

 

フライデー見ました!スクープのところで
お笑いの陣内智則についての記事が出ていました。

 

 

普通の恋愛ならそのままで済むのですが
今回はなんと『二股』なんですね!

 

 

その相手は
ミオパンこと松村未央アナウンサー
ZIP!などに出演中の小林真由です。

 

今回はこの3人のことで
気になることを調べていきます。

 

陣内智則が二股の噂?

藤原紀香と陣内智則の離婚の真相を語った動画が載っています。

スポンサーリンク



藤原紀香 陣内智則 離婚の真相


 

さすがにこれだとどんなにできる奥さんでもかなり厳しいですね。

 
そして今回もまたこういう話題が出てしまいました。

陣内智則の小林真由と松村未央を二股の画像

 

 

どうやら1年以上前に陣内智則と松村未央との恋愛は噂されていました。
そして12月24日にのクリスマスイブの日には
陣内のマンションにいたみたいです。

 

陣内智則が二股熱愛のフライデー画像

 

 

twitterでは陣内は自分のアカウントからツイートをしており
「収録終わって、打ち合わせも終わって帰宅。
お腹減ったテレビ観ながら出前でも頼むか。いや、イブやで」

みたいなことを言っていました。

 

他にも

 

「さんま&SMAP美女と野獣のクリスマスSP2013」を見た感想なのか
「改めて・・・さんまさんと大竹しのぶさんの絡みは秀逸でした」

 

などともツイートしています。

陣内智則のtwitterのツイート画像
フォロワーとも絡んだりしていたみたいであたかも

一人でいるかのような雰囲気を醸し出していますね?

 

 

アリバイ工作と言うか、そういうことなんでしょうか!
でもフライデーはそこを逃していなかったみたいで
今回はバレバレだったみたいです。

 

さすが本気度が違います!
フライデーの記者の仕事っぷりには感心します。
マンションに入るときも二人ともかなり
警戒はしていたみたいですけどね?

 

このまま終わればよかったのですが
実は1月にも小林真由とのマンションお泊りを
スクープされていて、これは致命的です。

 

本命はミオパンで小林真由は浮気相手か?

陣内智則の浮気の画像

 

 

これはもう言い逃れはできなさそうです。
もしかしたら今頃は修羅場になっているかもしれないですね。
以前の結婚していたときにも

 

藤原紀香がいたのに銀座のホステスだとか及川奈央だとか
いろんな女性との関係があったみたいです。
噂もあるかもしれませんがそれにしても多かったみたいです。

 

そしてどうやら別れようとしたのは陣内智則の方みたいですね?
束縛がキツイとかの理由みたいです。
なかなかスゴいですね?かなりモテるんでしょうね!

 

浮気するのであれば結婚なんかしなければいいのに・・・

 

とは思いますけどね。

 

今回の報道はかなり衝撃的なので
また番組などで周りにもイジられるのは確実なのですが
陣内智則がどんな対応をするのか?

 

もう半分ぐらいネタみたいな感じになっていますね?

 

それにしてもこれだけモテるのはスゴいなと思います、
何かしら魅力があるんでしょうね!

 

これからも陣内智則とミオパンと小林真由を応援していきます。
どんな結果であれ3人には幸せになってもらいたいですね!

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ