スポンサーリンク

島一平がテラスハウスに出演!出身地や高校は?コンビ名は地球?


島一平のテラスハウスの画像

 

島一平がテラスハウスに出演することになりました。

 

新メンバーですね!
どうやらお笑い芸人をやっているみたいですが
どんな人なのか気になっている人も多く
そのルックスにも印象があったので
話題になっています。

 

島一平の出身地や高校などプロフィールは?
島一平が組んでいるコンビ名は『地球』?

 

など気になったのでいろいろと調べてみます。

 

島一平とは?

自己紹介動画があったので載せておきます

スポンサーリンク



島一平の告白-Confessions Vol.16-新メンバー限定インタビュー


 

 

本名は島一平

島一平がワックスをつけている画像

 

芸名はマントル一平
生まれは1984年の7月18日です。
出身は福岡県
九州産業大学を中退していて
スクールJCAというお笑いタレントの養成所の18期生。
高校は不明ですね。

身長は165.5cm
スリーサイズはバスト98‐ウエスト91‐ヒップ97cmです。
靴のサイズは27cm
特技が低い声をだすことです。

 

島一平が使っているワックスが気になっている人がいるので
本人に聞いてみようと思います!

 

島一平のお笑いのコンビ名は『地球』?

島一平のお笑いコンビ『地球』の画像

 

お笑い芸人として活動しながらテラスハウスに出演している
島一平ですが、芸能活動はどうでしょうか?
こちらに動画があったので載せておきます。

 

【地球 人力舎「バカ爆☆豪華版」ワイルドカード】


 

テラスハウスの影響で動画の再生回数が上がっていますが
ぶっちゃけお笑いとしては今のところは厳しいかもですね?
コメントでも心配されているぐらいですが
個人的にも心配です、頑張って売れてほしいですね!

 

テラスハウスの方ではどのような展開を
観せてくれるのでしょうか?
感動するシーンとかあって
人気出てきたら面白くなりそうですね!

 

せっかくなので『地球』の
島一平のもう相方のプロフィールも
載せておきます。

 

マグ万平(マグマンペイ)
本名が佐甲慶司
身長は159cmでバスト84-ウエスト73-ヒップ84cm
特技が部屋に入った瞬間にTVがついているかわかる。
趣味が野球と釣りです。

 

島一平はtwitterをやっていますが
フォロワーが4万人近くになっているので
かなり増えていると思われます。

 

今日のテラスハウスでは特に注目が集まりそうですね?

 

 

これを機会に『地球』でお笑い芸人として
ご飯が食べていけるぐらいになればいいですよね!

 

これからもテラスハウスと
『地球』と島一平を応援していきます。

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ