スポンサーリンク

中村里砂のメイクや目頭が変?中村雅俊と五十嵐敦子の娘と話題!


中村里砂の画像

 

中村里砂が芸能界デビューしたのが話題になっています。
今までコッソリとモデルはやっていたみたいですが
誰かな?と思って見てみたらなんと

 

中村里砂は中村雅俊と五十嵐敦子の娘みたいです!

 

中村里砂のメイクが濃いとか
目頭に整形疑惑などありますが
どうなのでしょうか?

 

検証してみます!

スポンサーリンク


中村里砂の経歴

 

中村里砂の経歴

 

中村里砂
生まれは1989年7月12日
出身は東京都
血液型はA型です。
身長は160cmで
玉川大学芸術学部で演劇を学んでいましたが中退しています。
高校は確実ではないのですが玉川大学付属の高校かな?
と思われます。

 

その後は親のことなどは言わずに
Katie(ケイティ)の店員として働いていたり
ELLEやLARMEでモデルをしていました。
そのときはRISA名義で載っています。

 

中村里砂の年齢は24歳です。

 

最近はこういう系のメイクが流行っているのか?
モデル系で多い感じですね!
つい最近結婚したAMOもこんな感じのメイクでしたね!

 

中村里砂が中村雅俊と五十嵐敦子の娘を明かした理由とは?

 

モデルや店員をしていたみたいですが
芸能活動としてもやっていきたかったみたいで
両親である中村雅俊と五十嵐敦子と共演もしたいらしく
明かしたみたいです。

 

芸能事務所に入ったのでそのうち
世間にもバレるとも思っていたんでしょうか?
せっかくなので親の名前も使えるものは使えばいいと思います。

 

2月1日の「世界一受けたい授業」に出演するそうです。

 

父親が中村雅俊で
母親が五十嵐敦子

 

とか有名すぎるのですが、やはりその遺伝子はあるみたいで
モデルやアパレル店員などのファッション系で
活躍していたのがスゴイなと思います。

 

中村里砂の兄であり長男である中村俊太は
薬物関係で逮捕されたみたいですが
ゴルフのインストラクターをやっているみたいです。

 

中村里砂のメイクや目頭が変?

ネットなどでは
「中村里砂のメイクが濃い」
「中村里砂の目頭って整形っぽいよな?」

 

などの噂がありますが、
最近はこういう感じが流行っています。
メイクが濃いのは確かにあるかもしれませんね?

 

こういう系は大体が濃い目のメイクになりますが
カラコン入れたり髪を明るめに染めたり
個人的にはけっこう好きだったりします!
不思議な感じですね?
AMOとかきゃり~ぱみゅぱみゅとかもそっち系の感じがしますね。

 

そしてモデルもやっていたぐらいなので
可愛いと人気なのですが
中村里砂のヘアメイクのまとめなども出ています。
画像をいくつか載せておきます!

 

中村里砂のヘアメイク

中村里砂のkatie

中村里砂のwikiの画像

 

目頭に関して整形はしてないと思います。
母親である五十嵐敦子さんにかなり似ていますね?

 

それは画像を見れば一目瞭然です!

 

五十嵐淳子(中村里砂の母)の画像

 

個人的には
中村雅俊にも五十嵐敦子にも
少しずつ似ていると思います。

 

芸能界デビューしたのでこれから
親子揃っての共演などが楽しみですね?
中村里砂や親子とに応援していきます!

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ