スポンサーリンク

近藤しづかが彼氏と熱愛で結婚の噂はガセ?性格や大学や身長体重は?


近藤しづかのCancam画像

 

近藤しづかが一般人の彼氏と熱愛していて

 

「2年以内に結婚する」

 

と言っていたみたいですが
それを調べていくとガセの可能性があるので
今回の話題を検証していきます。

 

近藤しづかって誰?
性格や大学や身長や体重は?

 

こちらも同じく調べてみます。

スポンサーリンク


近藤しづかが彼氏と熱愛で結婚はガセ?

 

近藤しづかですがアメリカに住んでいる
一般人の30歳の会社員の人と結婚するみたいです。
2年以内だとしていますがこれが話題作りの可能性があります。

 

ネット上の噂ですが
昔彼氏といたことが話題になっていたのですが
ブログでは「家族とご飯に行ってました」と書いていたそうです。

 

他にも
「同じクラスだけどこいつ嘘つきで有名だよ、
モデルは無理とか言ってたのにその後すぐモデルになってた」
とからしいです。

 

これが本当だとすると近藤しづかは嘘をつく性格になりますね。

 

本当のところはどうなんでしょうか?
2年以内なのでその頃にはこの噂にも
決着がつきそうですね。

 

近藤しづかの大学や身長体重などのプロフィールは?

 

近藤しづか 

 

 

近藤しづか
愛称は「しづまる」
生まれは1984年の10月10日
出身は千葉県です。
血液型はB型で
身長は166cm
体重は推測ですが48kgぐらいかな?と思います。
モデルで細そうなので平均より下だし
丁度みばえがよさそうな数字です。

 

スリーサイズは80-58-82です。
靴は23.5cmです。

 

青山学院大学の英文学科の女子大生だったころに
Cancamからスカウトを受けて読者モデルになっています。
その後には
ワールドミスユニバーシティコンテストの日本大会でグランプリです。
その後Cancamの専属モデルとして活動しています。

 

学歴もいいし経歴も良さそうなので
かなりいい育ちしてそうですね?

 

ハイアットリージェンシーワイキキから
イメージモデルとして日本人初で選ばれています
動画があったので載せておきます。

 

CanCamモデル、近藤しづかさんにハワイでインタビュー [マイハワイ]


 

ハワイ楽しそうですね?
雰囲気はなかなか合っているしハッキリした口調でしっかりしていますね。
身長があって脚も長そうなのでイメージもいいんだと思います!

 

学校もそうなのですが8年間イタリアにいたみたいなので
外国語をしゃべるのが得意だそうですし外国向けに
アジアンビューティーとしてウケるのかもしれませんね?。

 

2010年から料理学校に通ってフードコーディネーターを取る。
Cancamで「自炊モデル」として差別化して出ていますね!

 

 

まとめですが
今回の結婚告白は話題作りの可能性がありますし
彼氏がアメリカに住んでいて遠距離なので
実際はどうなるかわかりません。

 

2年以内と言っているのでそのときになればわかるでしょう!

 

モデルとしては危機感を覚えていそうですが
まだまだ自炊モデルとして頑張っていってほしいですね。

 

これからも近藤しづかを応援していきます!

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ