スポンサーリンク

ウーマン村本のtwitterが炎上で警告!ファンが彼女?性格は?


村本大輔のtwitter炎上の画像

 

 

ウーマンラッシュアワーの村本大輔ですが
twitterの誹謗中傷がヒド過ぎて
「度をこえたものは法的処置を取らせてもらいます」

 

などとマネージャーの植田と名乗る人が
ツイートしていたみたいです。

 

これは本当なのか?
村本大輔の自作自演なのか?
村本大輔の彼女はファン?性格は?

 

検証したいと思います。

ウーマンラッシュアワーの村本大輔とは?

THE MANZAI2011のときのバイトリーダーのネタ

があったので載せておきます。

スポンサーリンク


ウーマンラッシュアワー『バイトリーダー】2011 THE MANZAI


 

いや~、メチャクチャ面白いですよね?
個人的にこのネタメッチャ好きです!

 

村本大輔の経歴ですが

村本大輔の画像

 

ボケ担当
生まれは1980年の11月25日
出身地は福井県
身長は174cm
体重は60kg
血液型はO型です。

 

福井県立小浜水産高等学校を中退しています。
たまにネタでも水産系の漫才やっています!

 

趣味はジョギングとナンパみたいです。

 

コンビを結成して10回以上解散をくりかえしているので
「ストラップ工場」と呼ばれています。

 

2013年の12月のTHE MANZAI 2013では優勝。

 

THE MANZAI優勝時のネタがあったので載せておきます
漫才 THE MANZAI 優勝漫才 ウーマンラッシュアワー 20131215


 

バイトリーダーが定着しているだけになかなか難しいのですが
それとはまた別アプローチでスタイルを崩さずなのが素晴らしいと思いました。
ネタのつくり方がお客さんの心理を読んでいる感じで
2本ともつながっているのでこの展開で作ってきたのがスゴイですね?

 

ウーマンラッシュアワーの由来ですが
「どんなのがきても検索で一番上にくるように」
ということで映画好きな村本が
「プリティウーマン」と「ラッシュアワー」をつなげて作りました

 

島田紳助にはベタぼめされて
爆笑問題の太田光にもほめられました
志村けんには「早口すぎて、何を言ってるかわからない」

 

などとバッサリ切られてます。
若い人向けにやっているとは思うので
この意見はあながち間違ってはいませんね?

 

ウーマンラッシュアワー村本のマネージャー植田の警告

 

村本大輔のtwitterアカウントを使ってつぶやかれています。
こちらなのですが

ウーマンラッシュアワー村本のマネージャー

 

これを見てみると本気なのか冗談なのかわかりませんね?
実際に法的処置を取ろうとしてもtwitterなので
住所が特定できない人もいると思いますし
村本本人は炎上をネタにしているような芸風なので
これぐらいでマネージャーが出てくるのかな?と思います。

 

言い方が村本とあまり変わらないみたいなので、
村本大輔の自作自演かもしれませんね。
(もし本当に警告がきたような人は教えて下さい)

 

マネージャーがファンに暴言を吐きまくっていると
逆に話題になっているぐらいです。

 

ウーマンラッシュアワー村本大輔はファンが彼女?性格はクズ?

 

TVなどの公の場でもで
「ファンに手を出しています!」
と思いっきり言ってるぐらいなのと
周りの芸人も引いてる感じでコメントするので
こちらは本当かな?と思います。

 

本当かネタなのかはわかりませんが
彼女というよりはワンナイトラブが基本みたいです。

 

博多大吉が語るウーマンラッシュアワー村本大輔のクズエピソード


 

こちらもかなりのクズエピソ-ドですね?
こういう性格なのですがお笑いは真剣みたいですね!

 

村本本人は自分はクズだと堂々と言ってやっていることなので
下手な芸人さんよりある意味素直だな?と思います。
他の芸人さん関係での噂としてけっこうヒドいのを
実際にコンパとかカラオケに誘われた女子大生に
聞いたことがあるのですがそちらの方が凄まじいですね。

 

テレビでのイメージは良いだけに
その知名度を使ってどうとでもできる人もいるの
芸人さんは基本的に隠れて遊んでいるそうです。

 

「芸人さんは大体遊んでいる人が多い」

 

と思った方が正解ですね?
でもこれぐらいしっかり言っているのであれば
わかってて行くファンは仕方ないなと思います。
嘘は言ってませんからね?

 

THE MANZAIのネタにもなっていましたが
実際は相方の中川パラダイスの方がヒドイ!
というのもよく聞きます。

 

でも今は結婚していて奥さんがいるので
おとなしくはなっているのかな?と思います。

 

 

ウーマンラッシュアワーは見たときから面白かったので
個人的には芸人として大好きなので
これからも村本大輔を応援していきます!

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ