スポンサーリンク

小貫智恵がテラスハウスに出演!剛力彩芽と従姉妹の噂!経歴は?


小貫智恵の画像

 

 

テラスハウスに新メンバーが入ってきましたね!
そのうちの小貫智恵についての噂がかなり気になりました。

 

剛力彩芽と似ているけど従姉妹(いとこ)なの?という噂です!

 

本当のところはどうなんでしょうか?
小貫智恵の経歴とともに検証していきます。

 

小貫智恵の経歴は?

 

テラスハウス出演に向けて
インタビュー動画があったので載せておきます。

スポンサーリンク


小貫智恵の告白-Confessions Vol.15-新メンバー限定インタビュー


 

2014年の1月13日に
テラスハウスのメンバーとして入ってきました。

小貫智恵の経歴の画像

しっかりしていて清純派な感じがして
好感度高そうだし確かに
可愛いと言われるのもわかります!

 

小貫智恵(おおぬきちえ)
生まれは1990年の7月4日
身長は159cmで
体重は44kgです。
出身は秋田県秋田市です。

 

バストサイズはEみたいです。
ネット上ではかなりこちらの話題で盛り上がっていますが
男性視聴者には人気みたいですね。

 

中学校は秋田南中学校
高校は高等学校です。

 

そして東京へ上京したみたいで
成城大学に通っているそうです。
法学部で法律学科の4年生ですね。

 

成城大学と言えばかなり頭がいいらしと話題になっていますが
実際に調べてみると偏差値で言えば58ぐらいでした。
低くはなさそうですが思ったよりは普通の数字でした。

 

動画にもあるのですが
アパレル関係での就職が決まっているみたいです。

 

最近はtwitterも始めたみたいですね。
Facebookは同姓同名の人がいますが本人ではないみたい。

 

趣味がストリートダンスと読書と水泳みたいなのですが

 

好きな異性のタイプに『笑わせてくれる人』
とあるので新メンバーが芸人なのでここは
いきなりチャンスかもしれませんね?

 

テラスハウスは芸能関係へ進む人が多いみたいですが
小貫智恵はこのままだと一般人で就職する道へ行くみたいです。
芸能界デビューはするのでしょうか?

 

出演時にはある芸能人にソックリで
「いとこ(従姉妹)か?」と噂になっていたぐらいです。

 

小貫智恵が剛力彩芽と従姉妹(いとこ)の噂!

 

どこから出た情報かはわかりませんが
twitterでは小貫智恵が剛力彩芽といとこだと言われていました。

 

ただしこれは確定情報ではなくて

 

「剛力彩芽にかなり似てるよね?」
「剛力彩芽かと思った」

 

などの噂から、こういう話に
発展してしまったんだと思います。
もともと剛力彩芽は神奈川県出身とのことなので
秋田県出身の小貫智恵とは違う可能性が高いですね?

 

せっかくなので画像でどれぐらい似ているのか?
というのも検証してみましょう。

 

小貫智恵と剛力彩芽の画像

 

確かに似ているのは間違いないですね!
私も最初は剛力彩芽に似てる!と思ったぐらいですから。

 

1月20日のテラスハウスですが
小貫智恵がお笑い芸人の島一平とともに海に散歩に行くみたいで
新メンバー同士なのでかなり仲良くなりそうな感じですね?

 

1月20日のテラスハウスはどうなるのでしょうか?楽しみです!
これからもテラスハウスと小貫智恵を応援していきます。

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ