スポンサーリンク

関口メンディーのめちゃイケでの歌が下手過ぎて謹慎?動画で検証!


関口メンディの髪型の画像

関口メンディーがめちゃイケに出てましたね?
歌が下手過ぎると話題になっていたので
どれぐらい下手なのか?

 

動画で検証してみたくなりました。

 

 

EXILEのグループのメンバーなんですね?
そして、ちょっと見た目が奇抜だったのでビックリしました。

 

 

関口メンディーのめちゃイケでの歌が下手すぎる動画は?

関口メンディのめちゃイケでの動画があったので載せておきます。

スポンサーリンク


関口メンディー(GENERATIONS from EXILE TRIBE)「Rising Sun」
歌へたじまんザ!ワールドでの歌が下手過ぎる動画


 

関口メンディのあまりの歌のオンチさと下手さにビックリしました?
一瞬ネタかと思ったんですが本気みたいですね!
その他にもツッコミどころ満載ですが
これでもEXILE系列の『GENERATIONS from EXILE TRIBE』のメンバーです。

 

踊りはさすがに上手いんですけどね?
このライジングサンではさすがに太陽が昇らない気がします(笑)
あまりに歌が下手過ぎるので共演者から
ユニットが解散しないか心配されていました。

 

関口メンディーは遅刻をよくするみたいで
ライブから外されたりと謹慎処分になったり
脱退と騒がれるようになったみたいですね!

 

そんな関口メンディの経歴を調べてみました。

 

関口メンディとは?

 

関口メンディの画像

 

GENERATIONS from EXILE TRIBE
というEXILEから派生しているグループのひとつのメンバーです。

 

生まれは1991年の1月25日
出身はアメリカのニュージャージー州
日本では品川にいました、ハーフです。
血液型はO型
身長が182cm
体重が82kgあります。
スリーサイズが101-78-96です。
靴のサイズは29cm

 

運動が得意で小学校のときから野球をしていて
関東大会を準優勝しています。

 

卒業アルバムの写真がネット上にあったので載せておきます。

関口メンディの卒アルの写真

確かにこの感じだと体格良さそうだし
パワー系のスポーツをやらせたら上手そうですね?

 

英語が話せそうですが日本語しか話せないみたいです。

 

本当は肌の色は白いらしいですが
日焼けサロンに行って焼いているらしいです。

 

EXPG東京高出身みたいですが
こちらは『EXILE PROFESSIONAL GYM』の略みたいで
パフォーマンスとか歌のレッスンの学校みたいですね?

 

こういうのもHIROさんが作っていたとは
かなりビックリしました。
ここに関口メンディーも通っていて
メンバーに入れたみたいですね。

 

髪型が独特すぎてこのルックスも話題になっています。
髪型の名称が知りたい人が多いみたいですが
『ボックスヘアー』という名称ですね!

 

HIROがボックスヘアーについてバッサリ切ってる音声動画です


 

こんな感じのキャラですが
運動神経は本当によくて日体大の体育学部にいるみたいです。
こちらの番組にも出ていて話題になっています。

 

関口メンディー出演!最強スポーツ男子頂上決戦


 

こちらで父親はナイジェリア人らしいのがわかりました。
それにしても運動が本当にできますね!
パワーウォールという競技では圧倒的強さで1位になっています。

 

 

運動神経がよくて個性的な髪型の関口メンディですが
本人はいたって本気だしいい人そうなので暖かく見守っていきましょう!
これからも関口メンディを応援していきます。

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ