スポンサーリンク

永井大が中越典子と結婚!ペニオク写真や画像は?元カノを徹底検証!


永井大と中越典子の画像

 

永井大が中越典子と結婚
この話題がニュースになっていたのですが
やっと公の場で永井大がコメントをしました。

 

そのことが話題になっていたので
気になったので今回は調べてみました。

 

永井大が中越典子と結婚について!
永井大が問題となったペニオク写真や画像は?
永井大の元カノを徹底比較!

スポンサーリンク


永井大が中越典子と結婚!

 

永井大と中越典子ですが、2014年の1月13日に
スポーツニッポンで婚約と書かれていました。

 

二人は東京都の有楽町駅の家電店で
ルンバを買っていたみたいです!
新婚生活に向けてのお掃除ロボ購入っていいですよね?
絶対に楽しいと思います。

 

永井大のペニオク事件の画像や写真は?

永井大がペニオクでipadを落札した画像

 

ペニーオークションという
オークション形式で商品を落札するというのが過去にあったのですが
そこで永井大が855円でipadを落札して

 

「うそでしょ!ラッキー!ヤッター」

 

などのコメントしているのを
画像付きでブログに公開していました。

 

事務所通してのコメントでも
「お金はもらっていない」とか
「安すぎるので商品は返品した」
だとかあったみたいですが

 

こちらは嘘かもしれませんね?

 

普通は芸能人ブログでは
例えばこういうオークションで落札していたとしても
わざわざアップすることはしないですし

 

「○○のサイトで買った!」

 

などとわざわざ言うこともないとは思います。
永井大が広告塔であった可能性が高いです。

 

現在はもちろんブログからは写真や画像は削除されております。

 

永井大の今ままで噂されていた元カノは?

 

永井大と広末涼子の噂の画像

 

永井大の元カノして噂されていたのは広末涼子だったのですが
どうやら付き合っていたときに
中越典子と浮気をしていた、だとかの噂があります。
こちらは番宣かも?という可能性もあります。

 

永井大と広末涼子の公開告白とされた動画があります


 

こちらの動画では完全に永井大が記者からの質問攻めによって
広末涼子に好意を持っていると白状させれていますね?
これだけ見れば誠実な方だなとは思いました。

 

でもその後は中越典子がいるにも関わらずに

毎週複数人で飲んでいたみたいで
その中にはグラドルもいたりして
永井大がかなり口説いたりしたみたいです。

 

「彼女がいるでしょ?」

 

とは思われていて断られたみたいですが
それでも

 

「彼女は大事。でもいいじゃん」

 

などと知り合いが言っていたらしいです。
これが本当だとすれば相当軽い男になりますね?
テレビでの役が真面目なだけに世間のイメージも悪くなります。

 

他にも矢田亜希子との熱愛などの噂はありましたが
こちらはドラマに出演していたぐらいで
ガセなのかな?という感じでした。

 

永井大とは?

永井大の画像

 

別名は永井マサル
生まれは1978年の5月20日
出身は新潟県の西頚城郡の青海町です。
身長は185cmです。
ケイダッシュに所属。

 

仮面ライダーに出演?と検索されている方がいますが
実際はそうではなくて
『未来戦隊タイムレンジャー』のタイムレッド役が正解です。

 

特命係長只野仁だとか
サラリーマン金太郎とか
さまざまな有名ドラマに出演していますね?

 

ちなみに中越典子とはサラリーマン金太郎の出演で
知り合ったのがキッカケです。
その後料理を食べに言ったりして仲良くなっています、
結婚のなれそめになりますね?

 

ご結婚されたということで
奥さんの中越典子さんと幸せにやってほしいですね!
これからも永井大を応援していきます。

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ