スポンサーリンク

amoがroyと熱愛から電撃結婚!本名と芸名の由来は何?


amoとroyの画像

 

amoがBAWDIESのroyと電撃結婚しました!
交際しているのは知っていたのですが
さきほどニュースを見ていると
結婚と出ていたのでビックリしました。

 

奥さんになるamoちゃんの方はあまり知らなかったので
よい機会だと思い調べてみました。
結婚したみたいでどうやら本名もわかりそうですね。

 

スポンサーリンク



 

amoがroyと熱愛から電撃結婚?

 

二人の熱愛がバレたキッカケですが
twitterでのやりとりが話題になっていました。

 

amoがまずラジオで喋ってしまってその後twitterで
「FRIENDSにはいつだって本当のことだけ伝えていたから。
ひっくりさせてごめんね、ありがとう」とつぶやいています。

 

その後royのtwitterでは
「ありがとう!嬉しいよ!」

 

という感じですね。
そこで熱愛の噂が一気に拡散されたみたいで
二人のファンであるフォロワーも驚いていました。

 

その後しばらくしていきなり結婚の報告だったので
ビックリしましたね?電撃結婚的な感じです。
これにも二人のファンはビックリしていますが
かなりの歓迎ムードみたいですね!

 

amoの本名と芸名の由来は何?

「amoって名前はなんだ?」

と思ったので調べてみました。

 

本名は相原あさみです。
amoという芸名の由来ですが、どうやら友達が「あも」と
呼んでいたみたいでそれを気にいって
横文字にして芸名にしているみたいですね。

 

かなりシンプルな感じで
特に深い意味もなかったので面白かったです!

amoのプロフィールは?

AMOの画像

 

『amo』
通称はあもこ
本名は相原あさみ
生まれは1991年の2月19日
出身は千葉県
血液型はA型

 

身長は168cm
体重は50kg
足のサイズは24cm

 

青文字系系雑誌(ZeppeやCutieとか)
青文字系というのは原宿系と呼ばれていて
男性にこびないガーリーな感じなファッションを指しています!
もっとわかりやすくするならギャル系とは逆の感じですね?

 

この系統の雑誌のモデルで人気でかなり有名です。
amoのメイクのやり方や髪型での検索がものすごく多くて
カラコンなどもどこのを使っているのか?などと

 

一部話題になったりしています。

 

もともとは読者モデルとして載ったのがキッカケで
原宿コレクションとかに出るようになっています。

 

ファッションモデルのユニットとして
AMOYAMOというのを組んでいます。
こちらはAMOとAYAMOがモデル二人で音楽活動をしているのですが

 

こちらがそのAMOYAMOの動画です 『LET’S GO OUT』


 

モデルっぽいですね!
きゃり~ぱみゅぱみゅとかも青文字系出身なので
そのあたりの文化のモデルさんだと思ってもらえればOKです!

 

amoとroyの結婚ですが
二人ともまだ若いですが人気のモデルとバンドのボーカルなので
これからプライベートと芸能活動がどうなっていくのか?
楽しみですね!

 

二人はお互いのブログで結婚の報告のコメントを出していて
スゴく幸せそうなので羨ましいですね。

 

amoのコメント royのコメント

 

 

これからもamoとroyを応援していきます
ご結婚おめでとうございます!

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ