スポンサーリンク

板野友美とtakahiroの熱愛画像はガセ?昔の写真で徹底検証!


板野友美とtakahiroの画像

 

板野友美とtakahiroが熱愛!
今日発売のフライデーに載っていました!

 

丁度朝に見ていて特集ページであったのですが
以前にも目撃情報などが報道されていたので
あまり気にしていなかったのですが

 

世間ではあまりにも話題になっているので
フライデーの熱愛画像はガセなのか?
昔にスクープされた写真でも徹底検証!します。

 

 

板野友美とtakahiroの熱愛画像はガセ?

 

板野友美とtakahiroの熱愛画像の記事がフライデーにあったので
確認しまして画像がいくつか載っていたのがこちらですが、
ツーショットの画像はなかったですね!

 

同じマンションなのは確かみたいで板野友美が引越したみたいです。
「これは少し露骨すぎるかな?」と思うので
話題づくりのタメの仕込みの可能性もありますね!

 

もともとフライデーはAKB側の味方だと言われていますし
板野友美がソロでやっていくための話題作りなのかな?と

 

そうなると個人的な推測ですがガセだと思います!
本気であればもっと上手く隠れてやると思うんですけどね?

 

まあ板野友美はやんちゃそうだし
takahiroも昔はやんちゃだったみたいなので
いろいろと憶測は飛び交うかもですが

 

もし関係あるのが事実だったとしても
板野友美と本気の交際はそこまでは発展しないんじゃないかな?
と思っております。

 

板野友美がEXILEのバックダンサーをしたこともあり公式ファンなので
おっかけているんじゃないかな?とは思います、
それで引越ししてきたとか?

 

お揃いの指輪だったと噂されていたり
はるな愛のお店に二人で一緒にきた
バイトが言ってたのも話題になったりですね。
板野友美とtakahiroの一部のファンの方々が
激怒しているようですが、おそらく大丈夫ですよ!

 

昔スクープされたときの写真で徹底検証!

板野友美とtakahiro 週刊文春

 

板野友美とtakahiroが昔スクープされたときの写真ですが
そのときは週刊文春の記事ですね?

 

こちらもツーショットはないんですよね~。
「お互いマスコミには注意しろ!」とは
さんざん言われてきているとは思います。

 

検証しても真実は出てきませんが
やはり話題作りが出てきちゃいますね!

 

板野友美は2月5日に5thシングルの「little」を発売だし
takahiroは「戦力外捜査官」でドラマ初デビューですが
視聴率が13.3%なので

 

話題に上がればお互いに数字が上がるとなるので
メリットはありますね?

 

AKBはもともと炎上させて売上げる方法得意なので
逆にこれは戦略の一環かもしれません。

 

どちらにしろ、今の段階では
板野友美とtakahiroが熱愛とは言えないですね?

 

お互い大事な時期で人気のあるアイドルグループなので
これからも報道は出ると思いますが上手くこなしてほしいですね。
芸能人としてより上手くいくように板野友美とtakahiroを
これからも応援していきます!

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ