スポンサーリンク

【画像あり】高橋愛とあべこうじが格差結婚?年収は?


スポンサーリンク



年内に結婚か?

と報道がたえない

モーニング娘。の高橋愛さん

高橋愛



R1で優勝したあべこうじさん

あべこうじ

ですが

高橋こうじ

年収の差がありすぎ?
だと話題になってます。

そもそも二人の年収をいろいろ調べていくと

高橋愛 1億800万円
あべこうじ 600万円

と推定されています。

 

 

ちなみに
あべこうじさんはR1グランプリ2010で優勝しているので
その年には賞金として500万円を獲得しているのと
そこからは仕事も増えたとは思いますが

それでも

年収1000万円ぐらいじゃないかな?

とは思います。

高橋愛さんと比べるとその差歴然ですね?

奥さんの月給が旦那の年収になるような感じです。

この感じの結婚だと少し前に話題になった
矢口真理と中村昌也の雰囲気にも
少し近いような感じも・・・しないでもないですね。

芸能界の噂としてですが
高橋愛さんには枕営業の噂がたえないようです。

そもそも二人が知り合ったのは
2011年の舞台出演がキッカケでした
そして高橋愛さんがモーニング娘。を卒業した後で
そお付き合いが始まったみたいです。

2012年の6月ごろに二人の熱愛が同発覚して
あべこうじさんのブログが炎上していました。
そして、その後同棲も発覚したので更に追い討ちをかけるように
ブログなどが炎上していたみたいです。

更にその後の報道では・・・

高橋愛さんが『あべと話しあい終わりにしました』

といった、破局説もありましたが
またこのように

年内結婚か?

という記事が書かれているのが
なんとも不思議ですよねw

大体、破局説が出たあとに
結婚報道がでてから→結婚

という流れはある法則だったりもします!

なんせ二人が幸せであればいいですね♪

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ