スポンサーリンク

山下翔平が成海璃子との熱愛発覚!?身長や年齢はどれぐらい?


山下翔平と成海璃子が熱愛で喫煙

コンビニに行ってみたら今週号のフライデーのスクープ
山下翔平と成海璃子がお泊りで喫煙!
みたいな記事が載っていたので気になったのですが

 

成海璃子は名前を多少知っているぐらいで
山下翔平については全然誰かわかりません。

 

綾野剛ならわかるんですが似ていただけで
違ったみたいですね!

 

なので今回は成海璃子と山下翔平の熱愛報道
山下翔平のことについても調べていきたいと思います。

スポンサーリンク



 

山下翔平と成海璃子が熱愛?

FRIDAYの記事によると、
山下翔平が成海璃子の家に泊まってから
表参道でデートしていたみたいです。

 

表参道とか青山辺りに行ったことあるのですが
メチャクチャお洒落な町なので芸能人が二人歩いていても
周りの人もお洒落で偏差値が高い感じがするので
すぐにはわからないかもしれませんね?
友達もいたみたいでかもカモフラージュか?という感じですね。

 

二人とも喫煙者みたいで、フライデーにはデカデカと
タバコをふかしているのが載せられていました!
芸能人もストレスは溜まるだろうしタバコは落ち着くのと
喫煙者同士は話しやすいので共通点があって
仲良くなったのかもですね?

 

ちなみに成海璃子のタバコはハイライトかも?
と少し前に話題になりました。

 

山下翔平とは?

山下翔平のプロフィール

 

youtube動画があったので載せておきます
Fashion tv Japanでモデルをやっていて山下翔平の特集が組まれています。


 

wikiにもまだ載ってないのですが
山下翔平としてfacebookとtwitterは普通にやっています!

 

山下翔平の身長や年齢は?

山下翔平の身長は184cm

年齢は21歳です。

(パリコレ出演時の2013年6月が21歳とあります)

 

18歳で上京して2009年に文化服装学院に入っています。
2013年の6月にパリコレでヨウジヤマモトのメンズモデルとして出演。
誕生日がいつかまではわからなかったのですが

 

ルックス的には
いしだ壱成や窪塚洋介にちょっと似てるかな?
と思っているので比較してみます。

山下翔平のモデル画像

いしだ壱成と山下翔平 窪塚洋介と山下翔平

 

どうでしょう?個人的にはやはり似ているかと。

 

それでいて服飾系でデザインも強そうだし
ファッションも個性的でいい雰囲気で
独自の感性を持っていそうなのもあって
そりゃモテるのは間違いないですね!

 

これからモデルとか俳優とかで
もしかしたら人気出てくるかもしれませんね?
今回のフライデーの成海璃子との熱愛報道でも
知名度は上がったと思います。

 

今回の山下翔平と成海璃子が熱愛は
二人がまだ若いのもあって知名度もまだまだで
これから有名になるかも?という女優とモデルなので
注目していて下さい!

 

喫煙がイメージ悪いかもですが
個人的には表では吸ってないようには注意しているみたいなので
プライベートとかでは全然いいと思います
自由ですからね!

 

これからも山下翔平と成海璃子を応援していきます!

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ