スポンサーリンク

稲本潤一と田中美保が結婚!ウェスティンホテル竹永葵のツイッターが炎上?


稲本潤一 田中美保が結婚

稲本潤一と田中美保が結婚していました!

 

ウェスティンホテル竹永葵がツイッターで
稲本潤一と田中美保のお泊りデートをつぶやいたため炎上?

 

気になったので調べていきます。

 

 

稲本潤一と田中美保が結婚式をあげていた!

スポンサーリンク


2012年の12月13日に稲本潤一と田中美保が結婚していて

2014年明けてすぐに結婚式をあげて新婚旅行に行っていたのが
田中美保のブログに書かれています。

 

田中美保と稲本潤一の挙式

 

 

シャンパンタワーをしながら
稲本潤一が白いタキシードを着ている画像があります!
本当に楽しそうだしスゴく幸せそうですね?

 

モデルの田中美保とサッカーの稲本潤一なのですが
個人的にはかなりお似合いな感じがします!
幸せな過程をきづいてほしいですね♪

 

田中美保の「田中美保×ジャングルポケット」出演時の動画


稲本潤一& 柳沢敦 ドキュメント動画

 

実は今回この二人の結婚関係で
まったく別の人が有名になりました。

 

ウェスティンホテルに二人でプライベートできていたことを
twitterでつぶやいてしまったアルバイト店員がいます。
そしてそれが炎上して2chなどで祭りになりました。

 

ウェスティンホテル竹永葵のtwitterが炎上?

 

2011年の1月11日にウェスティンホテルの
飲食店内のアルバイト店員の竹永葵がtwitter

 

「今夜は二人で泊まるらしいよ」

 

と書いていたことがtwitterで広まって炎上しました!
いわゆる『バカッター』になりますね?
芸能人などの有名人のプライベートをバラすのはよくないので
守秘義務違反で処分が下されたはずです。

 

ウェスティンホテルの
アンドレアス・トラウトマンスドルフ総支配人が
謝罪コメントを公表したぐらいになっています。

 

他にも

 

大沢たかお
Stevie Wonder(スティヴィーワンダー)
タイガーウッズ
日産の社長

 

などがきたことをつぶやいていたみたいです。
プライベート情報なのでこれは店員としてはよくないですね?
気持ちはわからないことはないのですが

 

著名人の名前を思いっきりだして
その人達のプライベートな行動を拡散したのはマズかったですね!

 

竹永葵さんの経歴が拡散されています。

 

生まれは1990年の9月8日
私立女子学院に中学と高校と入っていました。
早稲田塾という予備校に通っていたみたいです。
中央大学の理工学部の情報工学科にいたみたいです。
アーチェリー部にいたみたいです。

 

ウェスティンホテル東京の中の22階にある
『鉄板焼 恵比寿』でアルバイトをしていたみたいです。

将来はオリエンタルランドのホテルで働きたい。

 

twitterの発言やアカウント情報から
特定される過程がすさまじいですね?
過去のツイートから特定されていってます。

 

「22階から見る景色」
「忙しかった。そんなに高級鉄板焼きが食べたいか」

 

などから勤務先がわかったみたいです。

 

稲本潤一と田中美保がきたのがよっぽどスゴかったのはわかるのですが
やはり公式の場で書いてしまうのはよくなかったですね?
ネット上に流れている情報ならまだしも
全くそういうのがなかったので今回はマズかったんですね。

 

最近はtwitter炎上関係の事件も多いので気をつけたいと思います!
守秘義務があるのでサービス関係の人は特に気をつけて下さいね?

 

稲本潤一と田中美保をこれからも応援していきます!
竹永葵さんも反省して頑張ってほしいですね。

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ