スポンサーリンク

山下史華が可愛いとの噂!彼氏や身長や出身や画像は?


山下史華の画像2

 

女子サッカーの全国高校選手権で注目されている
山下史華という選手がいるのですが
アイドルみたいに可愛いとの噂で話題になっています!

 

サッカーが上手いのもそうなのですが、
ルックス的にも可愛いくて大会前にも関わらずテレビ曲から
インタビューを受けるほとです。

 

山下史華に彼氏はいるのでしょうか?
身長や出身や画像は?

 

気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


山下史華とは?

山下史華の画像

 

 

山下史華(読み方はふみかです)

 

出身は静岡県
学校は藤枝順心中学卒業で
高校は藤岡順心高校の調理栄養科です。

 

身長は160cm体重は43kgです。
以前は39kgだったのですが
試合中に倒れてしまったので4kg増やしたみたいです。
ほぼ筋肉量での増加なのがスゴイです。
 

ポジションですがフォワードをやっています。
背番号ですが1年時で23番
2年時は17番です。

 

彼氏はいなさそうですね!今のところ情報ありませんが
サッカーに集中しているのでそれどころじゃなさそうです。

 

Facebookやtwitterなどで山下史華の同姓同名はいるみたいですが
今のところやっている情報はありません。
twitterは以前やっているとの噂があったのですが
鍵つきだったのでどちらにしろダメですね。

 

LINEはもしかしたらやっているのかもしれませんが
やっている時間はほとんどないと思われます。
知り合いにサッカーでユースに入っている若い子がいたのですが
LINEに一瞬だけきていましたがすぐ退会していきました。

 

それぐらい本気なワケです。

 

山下史華の画像や動画は?

山下史華の画像や動画を載せておきます。

山下史華5

 

山下史華の画像3

 

やはり可愛いですね!騒がれるのも仕方ないと思います。

 

動画の方はこちらです

1分ぐらいからが藤枝順心の特集で山下史華が出ています。

 

45秒あたりから山下史華が出てきます。


 

1分30秒あたりから山下史華です。


「藤枝順心のアイドル~!山下史華~」

と言われて楽しそうですね!
こちらは女子高生の顔がかなり見えるのでオススメ動画です。
料理しているところもあるのですが美味しそうですね。
可愛くてサッカーもできるけど料理もできて
しかもノリも良いとか完璧すぎますね?

 

1分40秒あたりから山下史華です。

こちらはU-16(アンダー16、16歳以下)の
日本女子代表の鹿児島でのサバイバル合宿です。
リトルなでしこ』と言われていて
こちらに招集されています。

 

インタビュー時では緊張して思うプレーができなくて
結果が出ていなかったみたいで
コメントがかなり弱気ですね?

 

これから活躍していく選手だと思うし注目されるはずなので
ぜひなでしこJAPANに入るようになって頑張ってほしいですね!
これからも山下史華を応援していきます。

 

 

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ