スポンサーリンク

有村架純が岡本圭人と犬画像で熱愛の噂?エラメイクや三国志cmは?


失恋ショコラティエの有村架純

 

失恋ショコラティエに出演中の有村架純が可愛いです!

 

Hey!Say!JUMP!の岡本圭人とフライデーされていましたね。
有村架純のブログに犬の画像をアップで岡本圭人と熱愛の噂?

 

有村架純のエラが残念!メイクはどうなの?
三国志cmの動画の有村架純も可愛い!

 


いろいろ気になりましたので調べてみました。

 

有村架純とは?

youtubeでCM動画集があったので載せておきます。

スポンサーリンク




 

生まれは1993年の2月13日
出身は兵庫県の伊丹市
身長は160cm

 

体重は公表されていませんが48kgぐらいかな?と思っています。
これは女優というのもあり基本体重の身長引く110
160から110引いて50kg、でも50kg台は
女優としては気になるはずなのでこの推測です。

 

カップサイズはBかC(推測)ぐらいですね!
スリーサイズはバストが80のウエスト60のヒップが82です。
高校は伊丹西高校です。

 

あまちゃんでは若き日の春子の役をしていましたね。

あまちゃんの春子役の有村架純

松田聖子のせいこちゃんカットをしていますが
これはこれでけっこう好きです!
小泉今日子の若いときに似ている!と話題になりました。

 

失恋ショコラティエでは爽太の妹の小動まつり役ですね。

失恋ショコラティエの小動まつり役の有村架純

今のところはさりげない役どころをこなしています!

存在感はありますけどね。

 

有村架純と岡村圭人が熱愛の噂?フライデーや犬の画像が話題に。

 

有村架純とHey!Say!JUMPの岡村圭人がフライデーされていました

 

キス写真が出回っていますが事務的には友人ということにしています。
まあこんな画像が出回ってしまえば友人は少し無理がありますよね?
かなりのスキャンダルになりました。

Hey Say JUMP岡本圭人と有村架純

 

 

有村架純が自分のブログで親友のチワワとして画像をアップしていたのですが
こちらもかなり問題になっていて
Hey!Say!JUMPの岡本圭人の飼っているチワワじゃないの?
という噂がたえなかったです。

 

岡本圭人とチワワ有村架純のチワワ

 

比べてみると・・・まあ似ていますね!
さらに、クリスマスの時期に撮影したのがわかるので
これは可能性が高いですね。

 

岡本圭人はアイドルでジャニーズの人気グループなので
ファンを考慮した方がいいんじゃないのかな?とは思います。
実際に調べてみると、ファンでも呆れた人もいましたね。
事務所がなんとかしてくれるというときもありますが
少し油断していたのかもしれませんね。

 

 

有村架純も売れっ子の女優やモデルになるので
男性ファンも多く、イメージが透明な感じなので
このフライデーのスキャンダルはかなりの痛手だと思います。

 

事務所としては下手したら別れさせるように指示するかもですね。

 

有村架純のエラが残念?メイクはどうやっているの?

 

「有村架純はエラが張っていて残念」

などとネットなどで話題になっています。
画像があるので比較してみると確かにそうかもしれませんね?

 

有村架純のエラ 有村架純のエラを隠す髪型

 

 

でもこれでも十分可愛いと思うので
あえて言うならエラが・・・ぐらいですね!
一般人の中ではダントツで可愛いでしょう。

 

このエラを隠すタメか最近は長めの髪型にしていますね?

 

有村架純のメイクですが雑誌のwithで最新の美人顔のNO.1になっています。
基本的にはナチュラルメイクですが、
オレンジ系のチークで頬の少し上と鼻の上に少しのせるのがコツらしいです!
女性にはぜひ試してもらいたいですね!

 

 

最近気になったのは有村架純がアップの三国志cm(駅前)動画ですね?

 

cmで流れたときに
「可愛い子だけど誰だったかな?」
と気になっていました。

 

こちらも有村架純の三国志cm動画(公園)ですね!



 

やはり存在感ありますし
これからも期待の女優であることは間違いないです。
これからも有村架純を応援していきます!

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ