スポンサーリンク

失恋ショコラティエの石原さとみと濃厚キスにイライラ!感想は?


失恋ショコラティエの石原さとみ

 

 

昨日から始まった失恋ショコラティエですが
サエコ役の石原さとみには女性がイライラしていて
松本潤とのキスシーンなどの絡みには嵐ファンがイライラしているみたいです。

 

実際に観てみた感想なども含めて書いていきます。

 

サエコ役の石原さとみに女性がイライラ?

失恋ショコラティエの予告動画があったので載せておきます

スポンサーリンク


失恋ショコラティエ予告動画


サエコ役の石原さとみに女性がイライラしていると

ネット上ではたまに見ます。

イライラしているポイントですが2つあります。

 

・女性に嫌われそうな女性役を演じている。

・人気ジャニーズアイドルグループの嵐である

松本潤とのラブシーンやキスシーン。

 

サエコの設定ですが松本潤が超純粋に恋心を抱いているのに対して

毎回怪しそうでダメ男っぽい彼氏と付き合っていたり

松本潤とキスはしたけど

 

「関係はもってないから付き合っていない」

「クリスマスの後には元彼とヨリを戻した」

 

など常識的に考えれば嫌われる設定です。

小悪魔ならぬ悪女の設定ですからね(笑)

 

そしてもう一つが

嵐ファンの松本潤と石原さとみの絡みによるイライラですが

こちらは原作の設定だとかなり過激でエロいシーンが多かったみたいで

それに心配したファンが電話で猛抗議したみたいで結果的に

過激な濡れ場シーンがほぼ全カットされているみたいです。

 

それでもキスシーンなどには怒り心頭なようですし

ドラマでの設定なのですが松本潤が遊ばれている感じなのが

ファンの心理としては嫌なんでしょうね?

 

失恋ショコラティエを観た感想は?

失恋ショコラティエを観た個人的な感想を書いておきます。

松本潤には嵐として固定ファンはいるので

ある程度の視聴率は取れていると思います。

 

それにしても14.4%というのが思ったよりけっこう低いですね?

2回目の放送で視聴率が下がりそうな気もします。

(追記:実際に2%ぐらいは下がりました!)

 

そうた(松本潤)の方がサエコ(石原さとみ)にチョコを作ってプレゼントしたり

サエコの結婚式のときにウェディングケーキを作ってあげるだとか

そういう設定なのは面白いとは思います。

 

ですが、ドラマの王道の恋愛モノなので

展開的には少し物足りない感じはしますね?

原作もそうですがターゲットは完全に若めの女性向けになっていますね!

 

『リッチマンプアウーマン』

 

とそんなに変わらない感じがしますね?

なので視聴率はこのままだと10~15%ぐらいかな?と思います。

松本潤じゃなかったらもっと落ちている可能性はありましたね。

 

そういえば伊勢丹のテオブロマ(THEOBROMA)で

失恋ショコラティエのチェコレートが発売されるみたいです!

パチィシエの土屋公二とのコラボみたいです。

 

原作の設定も影響していてか

脚本的にはそこまで面白くないですね!

2話からは他にもさまざまな人間関係が出てくるので

次ぐらいから面白くなってくればいいですね。

 

これからも失恋ショコラティエと

松本潤と石原さとみを応援していきます!

 

 

 

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ