スポンサーリンク

本田圭佑がレアルを見据えミランへ移籍!年棒は?腕時計のブランドは?


本田圭佑のACミランの画像

 

本田圭佑がACミランへ移籍してからの初試合で話題になっています。
レアルマドリードを見据えての移籍だとの噂です。

 

年棒はどれぐらいの契約だったのでしょうか?
そして本田圭佑と言えばファッションですが
腕時計のブランドは何でしょうか?

 

調べていきます!

 

本田佳祐がレアルマドリードを見据えてのACミランへ移籍

スポンサーリンク



本田圭佑は海外は最初は
オランダのVVV(フェーフェーフェー)フェンローにいた
のですがその後CSKA(チェスカ)モスクワへ移籍しています。

 

CAKAモスクワでの本田圭佑のゴールシーンの動画があります。


 

そしてさらにACミランへ移籍した本田圭佑ですが
移籍後の初試合が13日(日本時間)にありました。

 

出場の機会は後半20分からでしたがかなりの存在感があったみたいです。
後半の38分にはゴールの絶好のチャンスだったのですが
ポストに当たっておしくも外れました。

 

実は本田圭佑はレアルマドリードを目指しているみたいで
「もっと上を目指す」と友人には言っていたらしいです。
セリエAの名門のACミランでさえもまだ目標には到達していないのだとか。

 

その意識の高さには驚きますよね?

 

小学校の卒業文集では
「ワールドカップで有名になって海外から呼ばれてヨーロッパのセリエAに入る」
などの夢を書いていたものがあります。

 

「大金持ちにもなる」とも書いていたのですが今回の
cskaモスクワからACミランへの 移籍金はどれぐらい
なのでしょうか?

 

ACミランへの移籍の契約と年棒は?

本田佳祐のACミランへの契約の期間は3年半で
年棒としては550万ユーロらしいです!
大体ですが日本円だと7億7000万になる計算です。

 

「最低でも27億円」

 

という破格の待遇です!
これにさらに結果がよければプラスされたりすると思います。
さすがですね?

 

「年間40億円はほしい」

 

という幼いときの夢からは遠いですが
それでもこの額はサッカー選手としては
かなり上位に入るのではないでしょうか?

 

それでいてまだ先を見こして
上を目指しているのが素晴らしいですね!
このマインドは見習いたいと思います。

 

本田圭佑が両腕にしている腕時計のブランドは?

 

本田圭佑は腕時計を両腕につけるみたいです。

 

「(なんで2つつけているの?)多くない?」 に対する理由を
こちらの動画の4分30秒あたりから語っています。

 

「ボディバランスを保つため」と言ってますがツッコまれています(笑)
他の番組では冗談のつもりが本気にされたみたいで困ったみたいです。

 

本田佳祐が両腕に時計をつける本当の理由としては
「classicを追いもとめている」らしいのですが
・・・わかりませんよね?

 

でも本田圭佑はお洒落に敏感なので
時計のつけ方にも個性があるのでしょうね!

 

ちなみに本田佳祐の好きな腕時計のブランドはガガミラノです。

こちらはGaGa MILANO(ガガミラノ)マニュアーレの48mmの5010.10です。

本田圭佑の時計のガガミラノ

 

こちらはGaGa MILANO(ガガミラノ)の5011.7です。

本田圭佑だけでなく松坂大輔も愛用しているみたいです。

本田佳祐の腕時計のガガミラノ2

 

 

『片方は日本時間でもう片方はロシア時間』
というのもありますし
『マラドーナを意識している』との情報もあります。
親しい友人にはそう話していたそうです。

マラドーナの画像

確かにこの画像を見れば
本田圭佑がマラドーナを意識している可能性はあるかな?
とは思えますね!

 

自分の夢や目標へ向けて努力して世界のセリエAで活躍していく
本田圭佑には期待しています!これからも応援していきます。

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ