スポンサーリンク

高橋みなみと西川貴教が結婚!ガセか?入籍済みの噂を動画で検証!


高橋みなみと西川貴教の画像

 

かなり気になる速報が飛び込んできました!

 

恋愛禁止のAKB48の高橋みなみと
T.M.Revolutionの西川貴教が入籍している
という情報です。

 

『本当なのでしょうか?』

こちらのyoutube動画ですがこれを聞いている限りでは
お互いにかなりいい感じですよね?

スポンサーリンク


高橋みなみと西川貴教とが結婚する宣言動画



 

番組などでの演出というか人として尊敬しているとか
そういう仲なのかな?とは思っていたのですが

 

『お酒を飲んだらかなり変わる』

 

とか。

これにはたかみなも

 

「ちょっと西川さん!これは誰にも言ってなかったんだからね~www」

 

みたいな感じですね!

女子としてはそうそうこんな話しませんし深い仲だとは思います。
相談相手とかにもなっていたかもしれませんね?

 

高橋みなみの西川貴教さんの話を聞いていると

「もちろんお仕事に関しても異常にストイックで
聞いてて心配になるぐらい毎日ずっとお仕事しているんです。
なんでこんなに完璧な人なのに幸せになれないのか?と思う」

 

西川貴教の方も
「両方売れ残ってもうダメだなって思ったら入籍しよう

という感じで冗談かな?と思えるぐらいに
お互いを褒めたたえています。

 

 

高橋みなみは母親が逮捕された?

高橋みなみの母親

 

 

高橋みなみの弟の15歳の友人とセクシーな行為をした

 

ということで東京都青少年健全育成条例違反で逮捕されました。
そのタメかなり大変な時期もあったと思いますし
そもそもあのAKBを仕切っているぐらいなので相当キツいでしょうね?

 

高橋みなみの服装だダサいと噂に!

TV番組での私服姿の登場で

 

服装がダサい、ヤンキーの格好だ

 

とネットでは噂になっていました!
ブランドはJOYRICH(ジョイリッチ)という
ストリート系のものらしいですが
上下共に15000円ぐらいするみたいです。

高橋みなみの私服2

 

 

なかなか高いけど高そうに見えないのは
シルエットとかロゴとかだと思います。

 

 

西川貴教の歴代の彼女や噂は?

西川貴教と吉村由美の結婚

puffyの吉村由美とは結婚しましたが離婚していますね!
吉村由美の方が再婚して子供も一人いるみたいです。
離婚の理由はどうやら子作りや家庭に関しての

 

価値観の違い

 

 

だそうです。
亭主関白で家にいてほしい西川貴教に
ついていけなくなったみたいです。
(その後に吉村由美がまた離婚しています)

 

他にはモデルの菜々緒との交際もありましたが
いつの間にか消えましたね?

西川貴教と菜々緒

 

こちらは売名行為の噂があり、菜々緒が西川と付き合うことで

 

『話題になるし知名度が上がる!』

 

という計算で、知名度は上がったが男性ファンが減ったので
「もう付き合う必要がなくなった」
と判断して別れさせたとか。

これが本当であればビックリですね?

 

他にも大塚千広と付き合っていたこともあったりで
かなりモテモテなのがわかります!

大塚ちひろと西川貴教

ここまでだと羨ましいですね?

 

これまでの二人の境遇を考えると

結婚や入籍はどうかは置いといて幸せになってほしいですね!

これからも高橋みなみと西川貴教を応援していきます。

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ