スポンサーリンク

中村俊輔のフリーキックのスゴさがわかる動画!


中村俊輔のフリーキック画像

中村俊輔の正月のウルトラマンDASH!2013年の
チャレンジyoutube動画なのですが

キャプテン翼のシーンを再現しようとしています。

 

 

「フリーキックで走行中のバスの窓の中に入るのか?」

 

実際に成功したのですが精度がすごすぎますね!
1度目でかなりの修正をして2度目以降は
成功するまではどれもかなりおしい感じでした。

 



 

途中からトラックも左側に止まってしまってます。
ヤラせだとか書かれていますが
どちらにしろスゴイことには変わりありませんね?

 

雨も強くなるとか条件かなり悪い中での成功はさすが
中村俊輔だな~、と思いました。
集中力とイメージ力も相当なんでしょうね?

 

もう一つ2014年でのウルトラマンDASH!での
フリーキックyoutube動画ですが
こちらはチャレンジには失敗しているのですが

その後も当たるまで続行していました!



 

家族の食事の予定があったのにそれを延長してでも
成功したかったんでしょうね?
さすが中村俊輔だな~、と思いました。

 

スポンサーリンク



『成功するまで諦めない』
他にもこちらは香川真司と中村俊輔のシュートとドリブルを
話しながらやっているadidas公式の動画ですが、
中村俊輔のフリーキックのボールの浮かせ具合が
本当にフワっとしているのがわかりますよね?

「TVのないところで蹴り方教えてほしいっす!」

とまで言ってますw

 



 

 

最後に中村俊輔の試合中でのドリブル動画を載せておきます。
意外にもフェイントは一回大きいの入れて
あとはかなり力づくで抜いてたりするみたいですね!


 

やはり何度見ても素晴らしいし感動しますね!

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ