スポンサーリンク

【訃報】やしきたかじんの死去の理由は食道がん!結婚相手は誰?


やしきたかじんの画像

 

やしきたかじんが死去していたことが話題になっています。

関西の視聴率を取る人でなじみがあるだけに残念です!

食道がんが理由みたいですね?

 

2013年の秋には3度目の結婚をしていました。

歌手としても有名なやしきたかじんについて調べていきます。

スポンサーリンク



やしきたかじんと食道がんの闘病生活

2012年の1月に検診により食道がんが見つかりました

初期だったため手術でとりのぞいて

2013年の3月に番組を復帰していました。

しかし

 

5月には休養していて長期の病養生活中でした。

復帰はいつか?と待ち望まれていたことだと思います。

実際に私も大阪の人間なのでTVで観ない日がほとんどないぐらい

知名度もあった人気の人でした。

 

こんなに悪いとはほとんど誰も思っていなかったと思います

mixiやtwitterでのコメントがスゴいことになっていますね。

 

やしきたかじんの結婚相手は誰?

やしきたかじんと結婚相手の画像

 

32歳の一般人女性で3年付き合って結婚したみたいです

闘病生活中の時期なので、もしかしたら自分の体調が

わかっていたのかもしれません。

 

この女性がずっと看病をしていたみたいです。

ネットでは「遺産相続目当てか?」と言われていますが

本当のところは誰にもわかりませんね。

やしきたかじんとは?


やしきたかじんのプロフィール画像

本名は屋鋪隆仁(やしきたかじん)と書きます。

生まれは1949年10月5日

出身は大阪府大阪市西成区

血液型はO型

 

桃山学院大学経済学部

龍谷大学経済学部に行っていましたが

2つとも中退しています。

 

性格はスゴク頑固な人なのですが良い意味でとらえると

「自分の信念に生きている人だな」

と思わされることがたくさんありました。

 

昔、歌手を目指していて京都のクラブで

ギターとピアノの弾き語りをしていたときに

態度の悪い客には卵やタバスコなどをぶっかけたりしていたみたいです。

 

他にも

機動戦士ガンダムの映画の主題歌の『砂の十字架』がヒットしたのですが

こちらはやしきたかじんの当時のディレクターが

レコード外車の部長に土下座して頼んで歌わせてもらったものなのですが

 

アムロ・レイがジャッケットになっていたり

歌詞が気に入らないなどの理由でクレームをして

発売延期になっていたりしました。

 

事後承諾で作られたもので

無理やり歌わされた曲なのにヒットしてしまったので

「人生最大の汚点」

ということで話されていたみたいです。

 

やしきたかじんと言えば東京

追悼の意味も込めて代表曲の一つでもある

『東京』

を載せておきます。


ご冥福をお祈りします。

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ