スポンサーリンク

来日!エアロスミスのボーカルのS・タイラーが大阪のドンキに?


スポンサーリンク





エアロスミスのボーカルである
スティーヴン・タイラー

実はこの人、かなりの日本通でして
たい焼きとかポンジュースが大好きで

そして顔バレが好きな人なんですが

なんと今回も・・・

大阪(十三)のドン・キホーテに出現したみたいです!



mixi  ドンキにS・タイラー








アルバムの売上がなんと『1億5000万枚』という
アメリカのロックバンドで一番売れているバンドです!








この曲なら聴いたことある!!って人多いと思います
【Walk this Way】




『ソフトバンクのCM』




で一時期流れていたのが特に有名ですね?
あとは




『踊るさんま御殿』




のエンディングでも流れていましたね!

















こちらの曲も映画








『アルマゲドン』








でかなり有名な曲なので知っている方も
多いのではないでしょうか?
バラードも壮大でカッコイイですね!




【I Don’t Want To Miss A Thing】







2002年のライブがフルで観れるので載せておきます。





実はわたしも本物を
以前に心斎橋で観たことあります!


まさかな?って思ったのですが
本物でしたwヤバかったですw


twitter界では上記の画像が
リツイートされまくって
騒然となっておりますw


そりゃ、こんな大スターがいきなりいたら
そうもなるでしょうね?


とりあえずファンキーで気さくな人でした♪

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ