スポンサーリンク

イモトアヤコが日本テレビのドラマ『最高のおもてなし』の主演に決定?


イモトアヤコの最高のおもてなしの画像

 

2014年の2月から放送の日本テレビ系列の『最高のおもてなし』

イモトアヤコがドラマの初主演に決まりました!

『世界の果てまでイッテQ』でも発表されましたね。

 

『ALWAYS 三丁目の夕日』や『彼女は嘘を愛してすぎてる』や

『永遠の0』や『踊る大捜査線シリーズ』などの企画や制作でおなじみの

株式会社ロボット(ROBOT)と日本テレビの

初めての共同作品になります。

 

主演にインパクトが大きいのと

かなり力を入れているんじゃないかな?というのがわかるので

どんなドラマになるか楽しみですね!

スポンサーリンク


最高のおもてなしの出演者や共演者は?

共演者や出演者などは今のところまだ決まっていません

※決まり次第アップしていきます。

 

 最高のおもてなしはどんなドラマか?

去年の流行語にも なっている

『お・も・て・な・し 』がテーマのドラマで、いわゆる

接待のことを描いたドラマになりそうです。

 

イモトアヤコが演じるのは大手の総合商社の接待の専門特別チーム

の特殊営業課の課長の『鈴木ちえ』役です。

クライアントの様々な情報を頭に入れて、

膨大な情報網と広いネットワークをいかして

クライアントの心を動かす最高のおもてなしプランをやっていきます。

 

 

バラエティーでは活躍中のイモトアヤコですが

初出演ドラマでしかもエリート役なので

半沢直樹みたいな空気感なのかな?と思います。

かなり大変な撮影になりそうなのが予想できますね!

 

イモトアヤコのコメントでも

「メチャクチャ不安で主演経験がないので周りに迷惑がかからないか」

などと気になっているみたいです。

 

最期にイモトアヤコを知らない方のタメに

プロフィールなど載せておきます。

 

イモトアヤコとは?

イモトアヤコのセーラー服とメイクの画像

 

本名は『井本絢子』と書きます。

生まれは1986年1月12日

出身は鳥取県西伯郡岸本町です。

血液型はO型

身長は158cm

体重は50kgです(ロケで痩せたりして変わるみたいです)

 

小学校でバレーボールをやっていてキャプテンです

中学では陸上をやり鳥取県大会では100メートルで6位です。

この足の速さをいかして番組を勝ち取っています!

 

 

実は鳥取県立米子西高校での学園祭のミスコンテストでは

グランプリになっています、劇でも主演女優賞など

いろいろな賞を同時受賞するぐらいの実力があったりします。

 

文教大学の情報学部に入って

大学3年生のときにワタナベコメディスクール(WCS)の3期生で入って

お笑いコンビの『フォーリンラブ』のバービーと

『東京ホルモン娘』というコンビをやっていたりしました。

 

その後に『世界の果てまでイッテQ!』で珍獣ハンターとして

人気が出てきてロケが長いのもありコンビが自然消滅しています。

コモドドランゴンとの動画があがっているので載せておきます。


 

この動画が海外では相当反響があったみたいで

実際にかなり危ないロケだったみたいです。

実際に海外番組でのコメントで

 

『命知らずの日本人女性が挑戦しました』



『この狂った動画をごらん下さい』

 

とあったみたいです(笑)

そこまで言われるとかスゴイいですよね?

 

番組スタッフも本気で危ないときの

対処方もあまりなかったみたいです。

これだけリアルにやっていれば確かに人気になるのもうなずけますね!

 

何をやっても真剣なイモトアヤコと

ドラマの最高のおもてなしをこれからも応援します!

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ