スポンサーリンク

セブンプレミアムの金のハンバーグステーキ食べてみた!カロリーは?


ダイエット&節約ブログとしては2日目です。

では行ってみましょう!

 

今回もネットでけっこう評判の

『セブンプレミアム』シリーズを食べてみました!

 

 

まずは・・・

ネットで「メチャクチャ美味い!」

とされている

 

「金のハンバーグステーキ」です♪

 

セブンプレミアム金のハンバーグステーキとひじき煮画像
それだけじゃなんなのでひじき煮も加えました!

盛りつけはこんな感じ

 

セブンプレミアム金のハンバーグステーキとひじき煮もりつけ画像

 

 

さすがに金とつくだけあって、お値段高めです!

258円でカロリーが288kclです。

ひじき煮の方は118円で73kcalです。

 

これに今回は白ご飯を一杯だけ食べています!

およそ250kclぐらいかな?

 

お昼は合計で376円で

カロリーは611kcalです。

 

ハンバーグは他にも種類があって

100円ぐらいのがあったので近いうちに試してみます!

 

 

夜はこれらを食べました

 

 

 

セブンプレミアムのピザまん画像

 

とまちーピザまん110円で224kcal

これトマトとチーズが好きな人はオススメです♪

だけどこってりな感じなので腹持ちの割にカロリー高そうなので

太るかもしれないですw

 

セブンプレミアムの鯖の味噌煮の画像

 

鯖の味噌煮198円で349kcal

これかなり美味しいのとご飯に合うのでオススメです!

値段もそこそこなのでいいですよ♪

 

 

 

セブンプレミアムの野菜豆の画像

野菜豆165円で185kcal

これもかなり美味しいです!

しっかり濃くて懐かしい味がします。

 

 

 

セブンプレミアムのきんぴらごぼうの画像

 

 

きんぴらごぼう118円で101kcal

こちらもなかなか美味いです。

甘めの味付けで人参も入っていますね!

よくある感じですがシンプルでいいです。

 

 

盛り付けはこんな感じです。

セブンプレミアム野菜豆ときんぴらごぼうの盛付け画像

 

器はもらいものなので気にしないで下さいw

 

夜は合計で

591円で859kcalですがこれにご飯が加わります。

+300kcalぐらいですね!

 

そして野菜豆ときんぴらごぼうは3分の1なので

大体50円60kcalと40円34kcalです。

 

なので

398円で967kcalぐらいかな?と思います。

 

 

1日合計だと774円の1578kcalですね。

ご飯を食べるとかなりカロリーを取ることがわかりました。

 

こちらは量を減らすかご飯に何かまぜて

『カロリー低下作戦』でいこうかな?と。

ご飯の量を上手く減らすには・・・

 

『器を小さくしておかわりする』

 

とかもオススメみたいなのでこれやってみます!

おかわり!って気分で少し違うんですね?

 

あと、とまちーピザまんはいらなかったねw

 

明日も節約&ダイエット頑張っていきましょう!

 

 

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ