スポンサーリンク

杏と東出昌大がデート!あまちゃんに出演?身長や大学はどこ?


 

東出昌大と杏の画像

 

女優の杏と俳優の東出昌大がごちそうさんデート?と話題になっています。

NHK紅白歌合戦でごちそうさんの主題歌である『雨のち晴レルヤ』を歌っている

ゆずの曲の紹介を2人で仲良くやっていたみたいです。

 

東出昌大の埼玉にある実家から外に出て

ホームセンターで買い物をしていたのが週刊誌に撮られていたみたいです。

事務所としては

『共演者の一人として仲良くさせていただいている』ということです。

 

まだ番組がやっているときなので少しこの報道が怪しいかな?

とも個人的には思っていたりします、番宣になりますからね!

スポンサーリンク


 東出昌大とは?

東出昌大のプロフィール画像

 

生まれは1988年2月1日

出身地は埼玉県

身長は189cmとかなり大きいです。

体重は72kg

血液型はA型です。

スリーサイズは91-74-95

足(靴)のサイズは28cmです。

特技が剣道、バスケ、サッカーです。
第一生命の「Dセイバー」に出演時での東出昌大の

インタビュー動画があったので載せておきます。


 

父親が剣道の先生をしていたので

小さい頃は剣道ばっかりで3段みたいです。

父親はさらに日本料理の調理師でもあります。

多彩な父親でビックリしますね?

 

東出昌大はメンズノンノでのグランプリがキッカケでデビュー?

こちらは兄が応募したみたいでその後自分も応募してみよう

ということで受けてみたら優勝しちゃった、という感じです!

その後大学中退ということでかなり調べてみたのですが

どこにも情報がなかったですね?

 

宝飾デザイーナをやりたくてジュエリーの専門学校に行っていたみたいです。

 

パリコレクションにも出演経験がありZUCCaやヨウジヤマモトのモデルで活動

 

2012年の『桐島、部活やめるってよ』で俳優デビューしたので

中途半端になりたくないのでファッションモデルを辞めます。

そのときに毎日映画コンクールでのスポニチグランプリ新人賞や

日本アカデミー賞でも新人俳優賞を受賞しています。

 

ひとつのことを集中して一生懸命にやる!

というのが出ていますし結果も出ているのでスゴイですよね?

 

NHKの『ごちそうさん』の役作りで関西弁に慣れていなかったタメ

撮影開始まえに大阪市へ引っ越して

天満天神繁昌亭やその寄席の前にある

喫茶店の『ケルン』などでバイトしたり

上方落語を聴いて勉強したりしていたみたいです。

 

これは知っていたら一度見たかった!

会えた人っていますか?

役作りのタメの努力がすさまじいです。

東出昌大の本気度が伺えますね!

 

ごちそうさん』では西門悠太郎役

『あまちゃん』でも若き日の大吉役で出演しています。

 

2014年の1月には映画『0.5ミリ』に

12月には公開予定のクローズEXPLODEで

主演で鏑木旋風男(読み方はかぶらぎかぜお)役が決まっています。

 

東出昌大が松本潤に似てる?

 

ネットで似てると騒がれていたのですが

個人的にはいろんな芸能人に似ていると思います。

せっかくなので比べてみましょう!

 

松本潤が東出昌大に似ている画像

まずは松本潤

似てなくはないですがそこまでですね?

20%ぐらいですね!

 

個人的にこっちの方が似てるんじゃないか?

と思ったのですが。

徳井義実が東出昌大に似ている画像

 

チューリアルの徳井義実

けっこう似てません?個人的には40%ぐらいです。

 

そして、もっと似てる人いました!

妻夫木聡が東出昌大に似ている画像

 

妻夫木聡ことブッキーですね!

かなり似てません?

個人的には50%超えてると思います。

 

東出昌大のモデル時代の画像

 

モデル時代の画像がいくつかあったので載せておきます

やはり雰囲気違いますね?

この頃はロンゲだったのでこれだと松本潤に似ている

というのもわからないこともないですね!

 

東出昌大のモデル時代の画像

東出昌大のモデル時代の画像3

東出昌大のモデル時大の画像2

 

 

背も高いし顔も整っているし清潔感あるし

カッコイイですね!

これからも活躍する東出昌大を応援していきます。

 

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ