スポンサーリンク

セブンプレミアムの冷凍食品のおすすめは?つけ麺と餃子と五目炒飯♪


毎年新年に目標を決めているけど達成しないあなたへ!

毎年

「今年は○○するぞ」とか
「今年こそは絶対10kg痩せるぞ」

でもまた次の年に見ていたら
また同じようなこと言ってますw
あんまり進歩していないんですね?

そもそも目標はなんでしょうか?

ここからミスってる場合が多いですw
目標として達成不可能であることを
目標にしているから、というのがまずは多いです。

スポンサーリンク



例えば

『1ヶ月で3kg痩せる』

ならまだいけます、でも

『1ヶ月で10kg痩せる』

これは正直しんどいw
元の体重にもよるけどしんどい。
人によったら

『1ヶ月目は今より太らないようにする』

でもOKですね?まずはこれです。
そしてもう一つの原因ですが

『習慣が変わらない』

です。

『今より太らない』

という目標を立てているのに
今までと同じように
カロリーのことを気にしないし、運動もしていない

そりゃ太ります。
今までと同じだから。

なので

『1月は私は勝手にダイエット宣言します』

一緒にやりたい人はやりましょう!
必ずや1kgは痩せさせます。
(目標は3kgです)

 

1月5日から始めたら1月31日までにね!

 

スカイプにもいるのでよろしければお気軽にメッセージ下さい!
『syundrums』で検索してくれればいます。
一緒にやっていきましょう。
その方がみんなでやってる感じがあるので
続けやすいです♪

私は勝手にやっていますけどねw

昨日は
セブンイレブンプレミアムが面白そうだったので
いろいろ試してみましたw

 

 

全て冷凍食品です!
昼は『つけ麺』行ってみました

 

セブンプレミアムのつけ麺の画像

 

セブンプレミアムのつけ麺の盛り付け画像

 

(盛り付け適当過ぎてごめんなさいw)

カロリーは490kcalで値段は150円です。

思ったよりは全然美味いですね?

シンプルにスープと麺だけなのですが

トッピングすればもっと美味しくなりそうです!

 

麺がとりあえずシコシコでツルツルって感じで

この出来が良すぎます!

僕はラーメンとかかなり食べている方なので

スゴいのはわかります。

 

スープも少なめですが全然美味しいですね?

麺を冷たくするのが基本なのでスープが

すぐに冷めてしまうのが唯一の問題点ですが

それはレンジでチンすればまた復活します。

 

最後にはスープ割して飲むのも全然いけますね♪

 

夜は『焼き餃子』

カロリーは163kcalでお値段100円

それと『五目炒飯』はカロリーが289kcalでお値段100円

この2つを行ってみました!

 

セブンプレミアムの焼き餃子と五目炒飯の画像 セブンプレミアムの焼き餃子と五目炒飯の盛り付け画像

 

こちらも全然美味しかったですね!

餃子は本気で作るの簡単すぎます、タレがないのですが

そのままでも食べれるしごま油を少しかけるだけとかでも十分です!

五目炒飯もそのままで丁度よいぐあいに味がついていますね。

焼き餃子と一緒に食べるのも全然ありでした。

 

この日は

合計カロリーが942kcalで
会計は350円です。

 

リーズナブルでダイエットとしてはいい感じじゃないでしょうか?

最近のコンビニの進化はなめちゃいけませんね!

 

 

 

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ