スポンサーリンク

bittersweetが失恋ショコラティエの主題歌に!カップリングは?


失恋ショコラティエのドラマ画像

2014年の1月13日の月曜の21時から始まる

 

『失恋ショコラティエ』

 

ですが、
今シーズンはこのドラマが一番ヒットするんじゃないかな?
と思っています。

 

主題歌が嵐のbittersweetに決定しました!

 

発売日はいつなの?
カップリングは?

 

調べていきます。

スポンサーリンク


主題歌の嵐のbittersweetの発売日やカップリングは?

bittersweetのCD発売日は2月12日です!

カップリング曲は『Road to Glory』

ソチオリンピックの櫻井翔が出演している番組の主題歌になります!
今回は初回限定と通常の2種類あるみたいです。

 

この曲は嵐のデビュー15周年にあたる1発目のシングルCDで
ファンなら絶対買いです!

 

ドラマとオリンピック番組の曲だし松本潤と櫻井翔のダブル 嵐メンバーなので
明らかに気合入れてるっぽいのでいい曲がくると思います。
他にも

タイトル未定Aと タイトル未定Bの2曲がまだ未発表になっているので
こちらもどんな曲がくるのか楽しみですね?

嵐の曲って名曲が多くて男性の私でも好きです!

 

ライブとか観に行きたいな~、と思っているのですが
嵐のチケットって超がつくプレミアで高騰しているので
基本的に無理っぽいですね。

泣く泣くこのライブ動画とか観てます。

 



 

「おい!衣装脱げ!!」に笑えますね?
MCも超上手いし普通に笑えるのでさすがです!
女子が好きになる理由もわかります。

 

 

失恋ショコラティエの脚本や原作やキャストは誰?

原作は水城せとなです、月間フラワーズの増刊号である

凛花に掲載されてから月間フラワーズに本掲載されています。
そして単行本化されてドラマ化されて今にいたります、
脚本はリッチマン・プアウーマンでおなじみの安達奈緒子です。

 

キャストですが

 

小動爽太役に松本潤

失恋ショコラティエの松本潤の画像

 

高橋紗絵子役に石原さとみ

失恋ショコラティエの石原さとみの画像

 

他には

井上薫子役に水川あさみ
加藤えれな役に水原希子
オリヴィエ・トレルイエ役に溝端淳平
小動まつり役に有村架純
関谷宏彰役に加藤シゲアキ

 

の出演が決まっています!

 

これから放送が始まりますが楽しみですね!
いい視聴率取れるようにこれからも
失恋ショコラティエを応援していきます。

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ