スポンサーリンク

ハピネスチャージプリキュア2014の声優は誰?ネタバレ画像は?


ハピネスチャージプリキュアの画像

 

2014年の2月2日の日曜日の8時30分から放送される

プリキュアのシリーズ第10弾の『ハピネスチャージプリキュア』の

声優陣が発表されて話題になっています。

誰に決まったのでしょうか?

ネタバレ画像は?

 

ハピネスチャージプリキュア(2014)のキャラクターと声優は?

動画で少しイラストなどがUPされていたので載せておきます。

スポンサーリンク




 

中島愛の画像

主人公であるキュアラブリーの愛乃めぐみ役に中島愛が決まりました!

中島愛と言えばマクロスF(フロンティア)のランカ・リー役で有名ですね?

最近は音楽活動を休止していてどうなるのかな?と思っていたところでした。

楽しみですね!

 

潘めぐみの画像

 

キュアプリンセスの白雪ひめ役には潘(はん)めぐみが決まりました!

HUNTER×HUNTER(ハンターハンター)の主人公の

ゴン=フリ-クスの声優でおなじみの方ですね。

お母さんでもある声優の潘恵子もミト役で出演していて母娘共演になっていました。

 

戸松遥の画像

キュアフォーチュンは戸松遥です。

 

 

松井菜桜子の画像

 

妖精リボンは松井奈桜子(なおこ)です。

こちらは30年以上声優をやっているかなりのベテランの方ですね!

 

キュアハニーは発表されていないので

なぜ発表がなかったのかは気になりますね?

どうやらカードの方でおおもりゆうこと名前がありました。

 

ちなみに主題歌ですが

元AKB48の仲谷明香が歌うハピネスチャージプリキュア

エンディングは吉田仁美が歌うプリキュアー・メモリです。

 

オーディションでの抜擢だったみたいですが

元AKBということで気にはなるところですね?

 

ネタバレと画像は?

現時点で決まっている情報ですが

 

・最初は3人

・明るく前むきだけどドジばっかりで運が悪い感じの主人公。

・サバサバ系のアネゴ肌の子。

・お嬢様系の子。

・リボンのモチーフとしては兎とか犬とか猫です。

・戦うところがあり勝つと宝石?が増えていく。

・ハピネスチャージプリキュアは変身の種類が多くなる。

 

 

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ