スポンサーリンク

兼島ダンシングが窃盗事件で逮捕?その後の初公判での判決と動画は?


兼島ダンシングが高級自転車の窃盗事件で逮捕されていました。

その後の初公判での判決は?

兼島ダンシングの動画は?

真相に迫っていきます!

 

兼島ダンシングの経歴と動画は?

兼島ダンシングがあらびき団に出演していた

動画があったので載せておきます。

スポンサーリンク




兼島ダンシング : うらしまたろう & マッチ売… 投稿者 robita00

 

皮肉にも動画内では『ネタを盗む』などと冗談で言っていたのがありました。

ダンスは上手いのでダンス教室で講師としてレッスンをやっているはずなので

なんとかなったんじゃないかな?とも思うのですが、厳しかったのでしょうか。

 

兼島ダンシングの画像

 

 

兼島ダンシングの本名は兼島信茂です。

生まれは1974年の3月26日

出身は沖縄県の那覇市で

血液型はO型です。

身長は174cm

 

都城高等学校から松竹芸能のタレントスクールに通い

松竹芸能に所属していました(今回の事件で解雇)。

藤井隆に憧れて芸能界に興味を持っていたみたいです。

 

兼島ダンシングの高級自転車窃盗事件とは?

 

2013年の7月に高級自転車を窃盗した容疑で

『兼島ダンシング』が逮捕されました。

オジンオズボーンがなぜかこの事件で疑われているのか

ネットでの検索が増えているみたいですが、そちらは噂です。

 

11月26日には東京地方裁判所で初公判だったのですが

懲役としては2年と4ヶ月の実刑判決になっています。

 

自転車専門誌の『CYCLO TOURIST』の編集長の田村浩さんの

ものだったらしく、先にネットークションで出品して売れてからの窃盗

だったみたいですね?

 

盗品じゃなかったら副業としていけたと思うのですが

魔がさしてしまったのか?お金がなさすぎてやってしまったのか?

芸人として成功しなかったら本当に苦しい生活なんだな・・・

と思いました。

 

逮捕されてからその後ですが

謝罪ブログを拘置所からも代理人の代筆で

一日一回は更新していくみたいです。

 

今回の事件ではネットオークションを使っていたので

行動力はあったのですが方向性が間違っていたのが悔やまれます

盗品じゃない転売であれば全く問題なかったんですね。

 

ダンス教室もネットが使えるのであれば少し勉強すれば

ある程度のホームページが作れるので

そこから広げていれば絶対になんとか食べていけるだけの

才能や経歴はあるだけにもったいないな、と個人的に思いました。

 

実刑を終えたら反省してしっかりと頑張ってほしいですね!

 

これからも兼島ダンシングを応援していきます。

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ