スポンサーリンク

ゼルダ無双が任天堂wiiuで発売?予約日と動画?リンク無双すぎw


ゼルダ無双のオープニングの画像

 

ゼルダの伝説のシリーズで無双シリーズが発売されるみたいです!

ネタだと思っていたらガチですね。笑

コーエーテクモとのコラボ?

任天堂wiiuでの発売日?

予約や動画は?

リンク無双になります!

いろいろ調べていきます。

 

ゼルダ無双とは任天堂wiiuから発売って本当?

任天堂から12月18日の夜に

『Nintendo Direct2013.12.18』の動画内で発表されました。

その公式の動画があったのでこちらに載せておきます!

スポンサーリンク




 

リンクが『無双乱舞』みたいな技を使ったりしていますね。

気持ちいいぐらいにどんどんと敵をなぎ倒して行ってます。

無双シリーズでおなじみの『コーエーテクモ』とのコラボで

2014年の夏に発売予定みたいです。

予約はまだ受け付けていなさそうですね?

 

敵はボコブリンとかリザルフォスやドドンゴなど

とりあえず確認できています。

ゼルダ姫は間違いないでしょうね。

 

ネットのコメントでは

『スマッシュブラザーズ無双をやればいいんじゃない?』

などそちらの方に期待が行ったり

『隠しでニワトリが使えるようになって、リンクへ復讐を果たすストーリーを』

などの意見がありました。

 

隠しの方ができるようであればかなり面白くなりそうですね?

 

ゼルダの伝説はだいぶ昔からの任天堂のゲーム

一番最初に発売されたのは1986年の2月21日でこの第1作目は

ファミリーコンピューターのディスクシステムの最初のソフトだったりします。

これはなんと169万本も売上げあります、スゴイ!

なんとそのゲーム動画がyoutubeにあったので載せておきます。

解説もありかなりいい感じです!懐かしい!!笑


 

やはり音はファミコン時代の方がなんか好きですね?

ちゃちぃ感じですがそれがゲームっぽいという感じがします。

 

ゼルダの伝説はアクションゲームで戦うのも面白いですが

やはり謎解きの要素もバランスがよくて良いですね。

 

個人的には

『ゼルダの伝説神々のトライフォース 』

はハマったのでかなりやりましたね?



 

こちらは当時だいぶ流行ったと思います、

メチャクチャ面白かったですからね!

音もよかったしグラフィックのバランスや

操作性などのバランスも良かったのでやりこみましたね!

 

一人用のRPGアクションゲームとして楽しんでいました。

 

その後ぐらいに出たゲームボーイソフトの

『セルダの伝説夢をみる島』

これも非常に面白くてハマっていた記憶があります!

こちらもプレイ動画がyoutubeにあったので載せておきます。

 



 

 

懐かしすぎてヤバいです!

個人的には時間があればもう一度クリアしたいゲームの一つです。

これからも任天堂やコーエーテクモやゼルダの伝説を応援していきます!

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ