スポンサーリンク

餃子の王将フードサービス事件の真相?3代目も失踪の理由は?


餃子の王将の店舗画像

 

餃子の王将を展開している『王将フードサービス』の京都の本社前で大東隆行社

長が事件に巻き込まれて倒れていて亡くなっていた

のが話題になっています。

 

今回はその真相を探っていろいろ推測してみます!

 

創業家の3代目の加藤貴司も失踪していた?

餃子の王将の新人研修がブラックすぎてとこの元社員は?

この辺りが少し関係しているのか?

とも推測したりしています。

 

いろいろ調べると驚きの真相が出てきそうなので

いけるところまで調べてみます。

 

餃子の王将フードサービスの社長が亡くなった事件とは?

スポンサーリンク


2013年の12月19日に餃子の(京都)王将を展開している

王将フードサービスの大東隆行社長が

事件に巻き込まれて亡くなっています。

 

今のところ犯人は不明で事件の関係性も不明なので

かなり気になっています。

 

ネットでは在日●●●が・・・と出ているのでそっちの筋の人のしわざなのか?

という感じですね。今回はやり方がプロっぽいので可能性はありますね。

 

本社では事件後に待機命令が出たり、警備員が増えたりと

かなりの警戒になっていたみたいですね?

 

噂レベルの話がですが中国人の元従業員が上がっていて

複数人の犯行でヘリが追跡中?というのがありました。

こちらは確実な情報ではないので様子見でいて下さい。

 

餃子の王将の社長の大東隆行とは?

餃子の王将の社長の大東隆行の画像

 

 

テレビでもかなり露出していのたで有名ですが

朝は社員の誰よりも早く出社して自分で掃除をするのが日課。

とかそういうのをずっと続けている人ですね!

 

頑張ったお店にも結果が出ればボーナスみたいなものをあげたりするし

関わった人にも気前よく無料券を大量に配ったりだとかで

かなり人柄の良い感じじゃないかな?という印象でした。

なぜ事件に巻き込まれたかわかりません。

 

大東隆行社長の名言や格言や講演は?

大東隆行社長は名言や格言も多く、講演会などでも人気だったみたいです。

いくつか載せておきます。

 

『全ては従業員のおかげ』

これは一人では何もできなくて周りの人のおかげという

感謝の気持ちがあるからこその名言ですね。

経営者には一番必要な考えですしさすがです。

 

『苦境は人間力を鍛えるチャンス』

苦しいときもありますがその壁を乗り越えたことによって

人間力が磨かれていくので苦境をもチャンスになる、ということですね?

ポジティブ思考です。こう考えれれば全てが良くなります。

 

『成績が悪くなったとき、コストダウンじゃなくて価値の作ることに知恵を絞るのが重要』

利益がでなくなったからといって、

今までの品のボリュームを落としてコストを下げるのではなく

それは逆でそういうときこそ新しく価値を作るのに頭を使うべき。

 

などと他にも本当にタメになる名言や格言が残っています。

 

創業家の3代目の加藤貴司も失踪していた?

実は大東社長の息子である創業家で

3代目の加藤貴司も5年前から失踪しています。

妻であるウクライナ出身のカチェリーナさんは10年前に日本にきて

勤務先の外国人のハブで知り合ってそこから半年後に結婚しました。

 

それから妊娠がわかったぐらいから

加藤貴司さんの性格に耐えれなくなって

3歳になっていた息子のダニエルを雄亮を連れてウクライナに帰国。

 

それを加藤貴司も追ってウクライナに入国し

エジプト旅行に奥さんと息子を誘って一緒に行く。

 

その後2008年の2月24日に急に加藤貴司が

『スパを予約したから』とカチェリーナにすすめたみたいで

息子を預けて行って1時間ぐらいで帰ってきたら

 

 

加藤貴司とダニエルを雄亮がいなくなっていたみたいです。

スーツケースの荷物もほとんど持っていってたみたいで

探してみたら関西国際空港行きの飛行機に乗っていたみたいで

日本にいるならと思って親族に聞いてみても

「どこに行ったかわからない」と失踪しています。

 

餃子の王将の新人研修がブラック企業過ぎると話題になっていた。

 

餃子の王将の研修事件とも言われていたり

洗脳とも言われていたりでこちらのyoutube動画が

かなりの話題になっていました。


 

気合入っていますし人によってはブラック?という感じですが

まあ上場企業ならこれぐらいは全然ありますね!
この辺りも餃子の王将フードサービス事件の真相としても

関係性があるのかも?という感じですがこちらもわかりませんね。

 

まだ真相はわかっていませんが今のところ

考えられそうなことを並べて推測してみました。

 

これからどのような捜査が行われるか注目です。

 

 

餃子の王将はよく食べに行っているお店なので

これからも応援しています。

 

今回は大東隆行社長が亡くなられたことについて

ご冥福をお祈りいたいします。

 

 

 

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ