スポンサーリンク

misonoの引退の理由とコメントは?紳助のヘキサゴンファミリー!


misonoの激やせでベリーダンスの画像

 

misonoが芸能界を引退するという話題が注目されています!

どうやら『今夜くらべました』という番組で

思いきって言っちゃったみたいですね。

 

引退理由は?それに対しての一般のコメントは?

day after tomorrowのときや

ヘキサゴンの紳助ファミリーだった頃は?

 

調べていきます!

 

misonoと言えばday after tomorrowの元ボーカル

day after tomorrowのデビューのときの
PVがあったので載せておきます。!
 

 

スポンサーリンク


 
デビュー当時は細くてかなり可愛かったので

人気があったんじゃないのかな?と思います。

個人的にもけっこう好きな感じでした!

 

misonoのday after tomorrowの画像

このときはかなり可愛くないですか?

エイベックスが好きそうな感じだし

たまに鈴木あみとかにも似てるような気がします!

プロフィールをおさらいしてみます。

 

生まれは1984年の10月13日

出身地は京都府京都市の伏見区

身長は154cm

 

体重ですがデビュー時の2002年は42kgでしたが

その後2006年の9月に56.2kgまで激太りして

ヤバイと思ってダイエットをして

 

12月には48.5kgまで落ち着きました。

その後今度は激ヤセしてますね。

 

misonoの激ヤセ画像

 

画像からの推測ですが38kgぐらいじゃないかな?と思います。

 

血液型はB型です。

 

京都市立藤森中学校から沖縄アクターズスクールの大阪校へ

そこから2002年の8月7日に『day after tomorrow』のボーカルとして

五十嵐充プロデュースでavexからデビューしています!

その後2005年の8月に活動休止。

 

 

misonoの引退の理由とコメントは?

『ナンバーワンになりたい気持ちが強いが芸能界ではそれは無理』

それと

『30歳歳までには引退する』

この2つが引退理由みたいですね?

 

エイベックスにも相談したみたいですが

「misonoは芸能界しか無理」と言われたみたいで

それにも悔しがっているみたいで、こういう行動をとったっぽいです。

 

「引退後はキャバクラででも働いてキャバ嬢でナンバーワンになる!」

 

とか言ってますが、キャバ嬢も相当難しいんじゃないかな?と思います。

一般からのtwitterなどからのコメントにもありますが

「キャバ嬢をなめてるよね」とか

「29歳なんだしキャバ嬢は無理でしょ?」

などの、厳しい意見もあります。

 

個人的な感想ですが、確かにもっと若ければ可能性はあるでしょうが

misonoの性格からしても厳しいだろうな、とは思います。

 

あくまでも予想ですが

他の業界に数ヶ月行ってみてやはり芸能界しか無理だった・・・

でも芸能界でも居場所がなくなってしまったという

オチかもしれませんね?

 

もう一つ考えられそうなのは

キャバ嬢に行ったのはいいけどホストや社長とか悪い男性に騙されたりで

上手くいかなくなってしまって借金をしてしまってAV業界へ・・・

とかなったりするかもしれないですね?

 

どこに行っても本人の自由だとは思いますが

しっかりとやってくれることを願っています!

 

他にも『引退してジャニーズのV6森田剛と結婚するのか?』

ロンドンブーツの淳が結婚発表したときもかなり驚いていた顔をしていたので

『淳と付き合ってはいないけど関係があって結婚しちゃったのが原因か?』

という噂もたっています。

 

misinoは紳助のヘキサゴンファミリーだった

 

芸能界へ戻ってきたキッカケが島田紳助だったので

いなくなってしまってどうしようもなくなったのも

引退理由かもしれませんね?

 

ヘキサゴンファミリーだったときにはかなり楽しそうで

さすがそこは島田紳助ですね!

かなりの説得でやる気を出させていたのかもしれませんね?

 

今となってはもう思い出話ですね!

 

 

芸能界を引退しても

これからのmisonoの活躍に期待しています!

 

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ