スポンサーリンク

紅白歌合戦2014でaikoが歌う曲目はLoveletter?


aikoのloveletterのジャケット写真の画像

 

 

第64回NHK紅白歌合戦(2014)での

aiko歌う曲目Loveletterに決まりました!

今回の出場で12回目となるaikoですが楽しみですね♪

 

今までの動画が少しあったので振り返ってみたいと思います♪

 

今までの紅白歌合戦出場時のaikoの傾向と動画

 

第61回NHK紅白歌合戦の『向かい合わせ』を

歌ったときの動画があったので載せておきます。

 

スポンサーリンク



 

aiko – 向かいあわせ [第61回紅白合歌戰

 
持ち時間が少ないので曲はやはり短くなっていて

お茶の間サイズになっていますね?

イントロ(曲の最初の部分)もそうですが、

途中の曲間やアウトロ(曲終わり)もだいぶ省略されています。

 

この動画を観ても緊張しているのは伝わってきますね?

『緊張してヤバい!』

みたいなことを書いていたのを思い出しました!

ちなみに『向かい合わせ』はyoutubeのaikoの公式アカウントでは

ショートバージョンは視聴できますので載せておきます。


 

http://www.pideo.net/video/xuite/473ff640a391cdda/

 

こちらは第58回紅白歌合戦のときの『シアワセ』という曲で

最初からフェイク(あああぁ~、とかうう~とかCDとは違う感じのところ)とか入れて

緊張していたのを最初っからテンション上げて乗り切ろうとしたのかな?

という感じがしますね!


 

こちらもショートバージョン動画があったので載せておきます

PVなんですが、個人的にスゴく好きなプロモーションビデオ

になっています!
他にも紅白歌合戦の動画はあったみたいですが

さすがにほとんどが削除されていて

残っているのはこれぐらいですね!

 

 

もう12回目の出場ですが、今年はaikoは緊張しないで歌えるのか?

この時期はTVの歌番組でたくさん観れるから嬉しいですね!

 

aikoと言えば正月明けのcm動画?

 

あとはTBS系「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ」終わりでの

新年明けの正月の1回のみ限定のaikoのcm動画は

毎年しっかり観ていたりします♪

 

今年もあるのかな?と気になりますね!

 

ちなに正月明け動画は2009年のやつはありました

動画埋め込みできないので直接観て下さい♪

http://www.youtube.com/watch?v=Ug9PRnk36zU

 

2011年のやつは埋め込みできそうなのでこちらに載せておきます!


 

おそらく権利関係のこともあって

TVを携帯かなにかでとったものなので画像が少し悪いのと

音量が小さいのは仕方ないですね?

 

 

これからもaikoを応援していきます!!

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ