スポンサーリンク

スロットまどか☆マギカのスペックと天井と打った感想と評価は?


アニメのまどか☆マギカのスロット画像

 

アニメのまどか☆マギカがスロットになって

導入されたのが話題となっています!

 

スペックと天井は?

打った感想と評価は?

 

スロットまどか☆マギカのスペックは?

ワルプルギスの夜に入っている動画があったので載せておきます!

スポンサーリンク





 

これぐらいの見せ場は欲しいですね!

スロットまどマギのスペックですが

 

機械割は

設定1が97.9%

設定2が99.0%

設定3が101.9%

設定4が106.3%

設定5が111.2%

設定6が116.2%

です。

 

高設定のスペックは良さそうで

5or6ならけっこう勝てそうですがホールがどう使ってくるか?

ですね!

 

ボーナスは高設定の方が高いのですが

高設定の場合はおそらくARTをループしているので

ボーナス回数のみで判断するのは怖いかもですね?

 

スロットまどか☆マギカの天井とヤメ時は?

天井は999Gですね!

G数管理っぽいのでここまで行くのは稀ですね!

そして99Gが天国モード天井っぽいので

このすぐ手前で『円環の理』を抜ければ天国の可能性は低い。

 

G(ゲーム)数解除の前兆ステージが2種類?

『円環の理』『夜の見滝原市』

あるのですが後者だとけっこう当たるんじゃないかな?と思います。

隣がそれでサクっと当たっていました!

 

自力解除のゾーンも2つあります!

『マジカルチャンス』『キュウべぇチャレンジ』

とあるのですが、設定差があるのか?

マジカルチャンスでは1回だけ当たりました!

どうやって当てるんでしょうか?ってなりましたが

 

33Gで当たったのでこの辺りで出てきたら

自力解除でなくG数解除の演出でも使われているのかな?

という予想をしています(笑)

 

その他のときではレア役を引いたら+1とか、

BARを狙うチャンスが増えるみたいですが

全くもってスルーでした(笑)

 

ちなみに『キュウべぇチャレンジ』では

レア役を引けばとりあえずエピソードボーナスか裏ボーナスに入るみたいですが

これ事体がなかなか出ないのかな?と思っています。

まだ見てないので私は知りません(笑)

 

G(ゲーム)数解除で気になるポイントは?

200~250Gでのボーナスが少し多い感じがしました!

ゲーム数解除で少し優遇されているゾーンかもしれませんね?

天国は1回きてますがそれ抜けたら

このゾーンで2回解除しているし、周りもそこそこ当たっていたので気になります!

(この辺りは自己責任でお願いします)

打った感想と評価は?

 

ちなみに私は初打ちで900台まで行きました(汗)

400G過ぎぐらいからでしたのでまだ投資は浅かったですが

なかなか辛い感じでしたね?

 

当たったのは『円環の理』からです!

ここで魔法少女が

『鹿目まどか』は最初からいて→『美樹さやか』→『巴マミ』→『佐倉杏子』と

4人目まで揃って魔女と戦って勝利!!

ほむほむこと『暁美ほむら』はいなかったですが

まあ天井付近だったのでなんとか勝てました。

 

低設定はとにかく『円環の理』をスルーする気がします!

ゲーム数前兆ステージで、解除G数が管理されているので

それもそのはずですね?

 

マジカルチャレンジは自力解除なので

あるサイトでは高設定だとけっこう当たるかも?

みたいなこと書かれていたので可能性はありますが

基本的になかなか当たらない感じがしますね!

 

 

まずはプチボーナスじゃなくBIGをひかないと厳しいのと

BIGを引いてもARTに入らないと厳しいですね?

(低設定が悪いのか自分のヒキが悪いのか?・・・両方ともかw)

全く持って入らなかったので初打ちにして展開が厳しかったです!

 

・ワルプルギスの夜



・アルティメットバトル

を見ないとな!とは思っています。

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ