スポンサーリンク

清宮幸太郎の始球式と画像は?球速と身長と進路は早稲田実業?


清宮幸太郎  画像

 

リトルリーグで世界一になった清宮幸太郎

まだ中学性なのにスゴ過ぎる?と話題になっています。

清宮幸太郎とは誰なんでしょうか?

 

始球式動画や画像は?球速と身長は?

進路は早稲田実業?

調べていきます。

 

清宮幸太郎とは?

スポンサーリンク


清宮幸太郎   和製ベイブルース

生まれは1999年の5月25日です
(2013年現在で14歳ですね)

身長は183cmで体重は93kgです。

まだ成長期なのでこの数字が変わる可能性は多いにあります。

 

現在は早稲田実業中等部の2年生でそのまま

早稲田実業に進学して野球をするはずなので

甲子園デビューが楽しみですね?

 

球速は最速で127kmです、

ちなみにリトルリーグだとピッチャーマウンドからの距離が近いので

プロで言うところの160kmぐらいに感じる球速みたいです。

 

バッティングでの最大飛距離は94mです(大会での最高記録)

早稲田実業初等部の4年生のときには

東京北砂リトル』に所属していて

2012年にリトルリーグの世界一になりました。

 

その後は早稲田実業中等部2年になって

調布シニア』に所属しています。

 

イチローとあったことがあり会った瞬間に

「デカッ!」

と言われた経験もあります。

 

父親はラグビーでの大物選手『清宮克幸』です!

 

清宮克幸 

 

現在は野球をやっていますが父親の影響で

4歳の頃からラグビーのボールも触っていたみたいで

小学生の間でのラグビーでは敵がいなくて

「高校生よりも上手い」と父親からのお墨付きだったりです。

 

ちなみにわんぱく相撲でも強かったみたいです

体格が大きすぎるので、あたりまえですよね?

 

早稲田実業と駒大苫小牧の決勝再試合の熱い試合を見て

野球がやりたくなったみたいです!

甲子園優勝で斎藤佑樹が有名になった試合ですね?

 

そこで父親が「中1までの2年間も野球もやってみろ!」

と言ってやってみたら世界一になりました。

 

清宮幸太郎の始球式やリトルリーグの動画は?

2012年10月27日の東京ドームでの日本シリーズで

始球式をやっていた動画がありました。

 



 

こちらはリトルリーグのときのホームランを打ったときと

ピッチャーで奪三振をとったときの動画です!

 



 

スゴすぎて実況もビックリしています!

ちなみにリトルリーグの決勝でさえも

12対2のコールドゲームで圧勝したみたいです。

どんだけ強いんだ?という感じですね、笑

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ