スポンサーリンク

彼氏へのクリスマスプレゼントの予算は?中学や高校生ランキング? 


クリスマスプレゼント

 

クリスマスが近づいてきました!

彼氏に送るべきクリスマスプレゼントって悩みますよね?

予算はどれぐらいがいいのか?どんな物を送ったらいいのか?

中学生や高校生や社会人などがもらって嬉しい物のランキングは?

 

ベストなプレゼントを送る参考になるように書いていきます。

 

彼氏へのクリスマスのプレゼントの予算は?

スポンサーリンク



一番多かったのは5000円ぐらいですね。

返すことも考えてそれぐらいが妥当みたいです。

ですが、あげたい人はもっと高くてもいいですし

安くてもいいと思います。

 

彼氏へのクリスマスプレゼントの予算を安く済ますコツ

例えば財布だと5000円だと厳しいですよね?

そうじゃなくて小物だとかだと

5000円ぐらいでも そこそこいいの買えたりします。

 

 

小物で普通だと2000~3000円ぐらいするもので

それだと5000円ぐらいでもいい感じですよね?

彼氏には先に好きなブランドを聞いてみたり

普段の買い物や服の話しをしてみて

リサーチするとかもオススメです!

 

プレゼントされて嬉しいもの高校生のランキングは?

1位がマフラー

2位がペアのアクセサリー

3位が財布や腕時計

4位が香水

5位がスニーカーとか趣味系統

 

マフラーはやはり寒い時期だと定番ですね?

手編みのマフラーとかは高校生だともらって嬉しいかもですし

予算は低めで手間がかかっているのがいいですね!

 

大人だとちょっと恥ずかしいかもですが

高校生なら好きな彼女からもらえるものとしては嬉しいはずです。

ペアのアクセサリーは彼女とお揃いでつけられる

という意味で嬉しいですね?

 

高校生のうちはこういうのは

愛されている証拠にもなるので   本当に嬉しいと思います。

学校にはつけていけないところが多いかな?

というのが少し難しいところです!

 

財布や腕時計は彼氏が好きなブランドがあれば

そこがオススメですね!

カジュアル時計であればお洒落だけど

比較的安い とかもあるのでオススメですね?

 

大体は10000~30000円するので

高校生ぐらいだとバイトを頑張ってる人ではないと

けっこう大変ですね!

 

中学生の彼氏のほしいものランキングは?

こちらは探してもランキングはなかったのですが

そこまで高くなくて良さそうです。

 

女子だとブランドにこだわる子も多そうですが

男子はそこまでこだわりある子は少ないですね?

それよりも機能性があるものが好まれたりする気がします!

 

 

予算も5000円以下でいいと思いますし

2000~3000円ぐらいが妥当かな?と思います。

 

バイトもできない年代ですからね!

 

ですがゲームやipodとかの電子機器がほしいような年代

でもあるのでそうなると10000~30000円ぐらいになりますよね?

なかなか難しいですね!

 

彼氏への想いもそうですが、高いとか安い関係なしに

欲しいものを上手くリサーチして喜ばれる物を選ぶのがコツですね!

 

これからもアドバイスできるように頑張ります!

 

 

 

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ