スポンサーリンク

お笑いの流れ星のThe MANZAIの肘神様祭りの歌詞と動画は?


お笑いコンビの流れ星 

 

THE MANZAI2013も面白かったですね~!

今回は『流れ星』がかなり面白くて

一躍有名になったんじゃないでしょうか?

肘の神様?ヒジ神様?が明らかに面白かったです!

というワケで流れ星について詳しく調べていきます。

 

お笑いコンビの『流れ星』とは?

 

瀧上伸一郎とちゅうえいからなるお笑いコンビです。

結成されたのが2000年で浅井企画に入っています。

 

ちゅうえい(中島 仲英が本名です)

生まれは1987年7月29日でボケを担当しています。

身長は169cmで体重は64kg

血液型はA型です。

ビッリクリマンシ-ルとPerfumeが好きみたいです!

 

瀧上伸一郎

生まれは1978年の12月12日

身長は168cmで体重は54kg

血液型はB型です。

ストリートファイターなどのゲームや読書が好きみたいです。

 

お笑い『流れ星』の動画と軽い感想

 

THE MANZAI2013の決勝で観せていた

『ひじ神様』『肘神様』

の動画があったので載せておきます!

スポンサーリンク



 



こちらはひじ祭りの歌のみ(予備2)

これは本気で笑いましたね!
ひじ神様のヒジ祭りのネタが面白過ぎて笑いまくっていました笑

笑い飯の伝説のネタを彷彿とさせたりもしますね?笑

 

歌詞も一応載せておきます!

腕の骨を繋ぐ関節 肘、肘
肘がなければ腕が回らぬ、肘、肘
ハァ、ありがたや~、ありがたや~♪

 

歌っぽい感じで書くと・・・

 

う~でのほ~ねをつ~なぐかんせつ、ひ~じ、ひ~じ

ひ~じがなければう~でがまわらぬ、ひ~じ、ひ~じ

ハァ、ありがたやあ~ぁ ありがたやっ♪

 

歌に合わせる感じだとこういう雰囲気ですかね?笑

この歌と踊りは流行りそうです!マイブームです笑

 

追加事項ですがなんとこの曲

ちゃんとしたタイトルと歌詞や楽譜(スコア)もありました

ひじ神様祭の歌詞と曲の楽譜』ですね!

ひじ祭りの歌

歌詞も2番もあったりするみたいです!

 

 

流れ星の一発ギャグのこちらのお笑い動画ですが

アテレコしているネタですね!
一番最後の「ガンダム~!!」が個人的には特に好きですね(笑)



 

こちらは2012年のM-1の敗者復活戦のときの動画ですが
途中で一瞬だけ「ガンダム」が出てくるのですが
また違った感じで使われているので面白いですね?

バリエーションが豊富なのがわかります

 



 

横移動が面白いですね?笑

 

こちらの動画はレッドカーペット出演時の動画ですが
パネラーの『girl next door』に絡んでいく感じだったり
「大和田獏さんにハマってよかったな~!」
などとイジっていくのも面白いですね?


 

こちらは園芸パレードでのお化け屋敷ネタですが

一発ギャグだったり歌だったりで

ちゅうえいが爆発していますね(笑)

 



 

こんなお化け屋敷なら爆笑間違いなしでしょう(笑)

 

お笑い『流れ星』のDVD

今回話題になったのでDVDも欲しくなる人もいると思います

こちらのamazonだと割り引きされているので

もし買われる方がいればオススメです!


 

経歴を見ているとM-1も準決勝まで進んでいていいことろまで行っていたり
爆笑オンエアバトルでは負けなしの20連勝(全勝)
オンバト+も含めると24連勝という記録があったりします。

 

実力は間違いなくあるコンビなので
これを機にかなり売れるかもしれませんね?

 

これからもお笑いコンビの流れ星を応援していきます!

 

 

2013年12月18日追記

 

ちゅうえいがラジオで結婚報告!!

流れ星のちゅうえいですが実は

2013年の9月に5歳年下の彼女と結婚していたことを

「大竹まことのゴールデンラジオ」で生放送で発表していました!

 

彼女はアパレル関係のお仕事をしているみたいですね?

もともとは知人の紹介で知り合った2人みたいです。

彼女の名前は『ひろこ』さんだそうです。

 

The MANZAIで『流れ星』が知名度を上げたタイミングだったので

よかったんじゃないかな?と思います。

営業などの仕事も絶対増えるでしょうね!

 

大切な人を持つと頑張れるとはよく言いますし

結婚して家庭を持つと男は成長すると言われるので

これからもお笑いを頑張ってもらいたいですね!

 

おめでとうございます!!

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ