スポンサーリンク

劇団イヌカレーの魔女図鑑を限定配布?魔法少女まどか☆マギカ叛逆?


魔法少女まどか☆マギカ 来場者 魔女図鑑

 

『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語』

が130万人の来場者を記念してまた新しい来場者特典を追加しました。

 

『魔女図鑑-WITCHES artwork-』

というのを配布することが急遽決まりました!

こちらも限定配布っぽいのでまたかなりの人が

これをもらいにまた観に行きそうですね?

 

魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語

 

まどマギの予告動画はもう必要ないとは思いますが

何回観てもいい感じなので載せておきます

スポンサーリンク





 

やっぱりいいですね!まどマギ、そしてほむほむ♪

 

魔女図鑑-WITCHES artwork-はいつから配布か?

12月14日からの来場特典です、

どれぐらいの数になるかは調べてみましたが

なくなり次第終了

としか出ていなくて在庫などがわかりませんので

各劇場のHP見るなり電話で聞くなりしてみて下さいね!

 

 

魔女図鑑-WITCHES artwork-の内容は?

この魔女図鑑とは劇団イヌカレーというアニメーション作家ユニットが

まどマギの異空間設計を担当していて、いわゆる

魔女側の設定をこの人達がやっていますね!

 

魔女とか魔女の手下とかの生態とかが

内容として書かれていたりするみたいです。

人魚の魔女とかお菓子の魔女とかももちろんで

 

あの魔法少女の魔女のことも・・・

 

と内容を少し伏せているところがまた

ファンからしたら気になるんでしょうね?

(実際に私が気になっています笑)

 

その設定が書かれているのを新たな来場者特典にしてみた

という感じです。

 

ファンからすると、普通に欲しいので観に行きますね?

あとは最近はこの特典がプレミアついたりして値段が上がったりするので

転売としても使われていたりすることもあります。

 

映画が観れてそれ以上の値段になる

 

ってなったらそりゃそうなる人もでてきますよね?

私も個人的にまどマギ好きなので欲しいですし

すでに2回観に行ってます、笑

 

10回以上観に行った人もいるみたいなので

私なんか全然ですけどね笑

 

今は日本国内だけでなくアメリカのハリウッドなどでも公開されていて

600席あったのが完売だったみたいでやはり日本のアニメは強いですね?

魔女の話しでもあるのでウケも良いとは思います。

 

 

 

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ