スポンサーリンク

ひとりごとの新山詩織は能年玲奈似でかわいい?高校や性格は?


新山詩織 画像

 

 

『ひとりごと』という曲で新山詩織が話題になっています。

能年玲奈に似ていてかわいい?

高校や性格は?

 

新山詩織とは?

スポンサーリンク


生まれは1996年の2月10日

出身地は埼玉県

血液型はA型です。

Beingに所属しています。

お父さんの影響で小学校ぐらいのときに70~80年代の

ブルースとかパンクとかロックを聴いていたみたいです。

 

BUMP OF CHIKENの藤原基央が好きで

藤原基央が好きなのがThe GROOVERSの藤井和彦なので

新山詩織はThe GROOVERSも好きなんですね。

 

中学生のときは軽音楽部に入っていて

ギターをしていましたが、たまにボーカルもやっていたみたいです。

この時代にオリジナル曲の『だからさ』を作詞作曲しています。

 

高校に入ってからは軽音楽部がないのに衝撃を受けたみたいで

それで諦めるのではなくもっと本気で音楽をやってみようと思って

ギターやボイストレーニングなどのレッスンを受けるようになったみたいです。

 

普通ならここで「もうや~めた!」ってなるところですが

やめずにさらに上を目指したところがスゴいですね?

曲もより作っていってたくさんの人に聴いてもらおうと

 

ストリートライブをやっていました。

渋谷や池袋や新宿や大宮などでやっていたみたいです。

 

 

 新山詩織は能年玲奈に似ている?

ネットで新山詩織が能年玲奈に似ていると話題になっていますが

本当に似てますね!

私も見てすぐ「似てるよな~・・・」なんて思ってました。

 

新山詩織の画像です

新山詩織

 

 

こちらは能年玲奈の画像ですね!

能年玲奈

 

 

共通するのは

かわいいそして純粋という感じですね!

これから何かで共演する機会とかあったら

面白そうですね!

 

新山詩織の行っていた高校は?

埼玉県にある桶川高校というところですね!

高校もいたって普通だったみたいで

偏差値的には中間ぐらいの位置の学校みたいですね?

 

純粋そうなところからすると、

不良が多いような学校ではなさそうですね。

もともと人間関係などはあまり得意ではないみたいなので

そういうのもよかったのかもしれませんね!

 

これからもまだまだ伸びしろのありそうなので

楽しみです、どんなふうに成長していくのか?

メジャーの中でも第一線級になるのか?

 

新山詩織を応援していきます!

 

 

 

 

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ