スポンサーリンク

鈴木紗理奈が旦那のテラシーと離婚?原因と理由は?2ちゃんねるは??


鈴木紗理奈 画像 離婚

 

鈴木紗理奈が旦那のテラシーと離婚というのが話題になっています!

原因と理由は?

2ちゃんねるのコメントは?

いろいろ調べていきます。

 

鈴木紗理奈とは?

 

MUNEHIRO名義のときの動画があったので載せておきます

スポンサーリンク




本名は寺島 華奈子(『かなこ』と読みます)

旧姓は宗廣(『むねひろ』と読みます)

生まれは1977年の7月13日

出身地は大阪府の摂津市です。

血液型はA型

 

鈴木紗理奈が旦那のテラシーと離婚の理由や原因は?

 

鈴木紗理奈 結婚

鈴木紗理奈は2008年の12月6日に

レゲエグループの『Infinity16』のTELA-C(テラシー)

と結婚していました。

 

この結婚のときには『めちゃ×2イケてる』や

自分のブログでも大体的に発表してましたね?

 

「彼の才能やの人間性や完成や見た目の全てが理想。

信念を貫く侍魂も尊敬している」とコメントしていました。

 

その後2010年の2月に『利音(りおん)』という息子が生まれています。

 

幸せそうだったのでかなり仲がよかったのかな?

とは思っていたので、正直ビックリです。

わからないもんですね。

 

離婚の理由は旦那のTELA-Cの度重なる浮気だそうです。

レゲエユニットをやっていたりして、人気はあるとは思うので

確かに原因になりそうではありましたね?

 

鈴木紗理奈自身も2003年から

レゲエでシンガーソングライターで『MUNEHIRO』名義で始めています!

その後2007年にメジャーデビューしています。

 

なぜレゲエを始めたかはわかりませんが

このあたりからレゲエの交流が増えていって

旦那に繋がっていったのかな?と思われます。

 

そういえば海岸でライブイベントに出演していたな・・・

という記憶がありますね?

 

こちらは見ている限りではムチャがあるな、という印象で

鈴木紗理奈の知名度があって成り立っていたのかも?とは思います。

 

 

2ch(2ちゃんねる)のコメントや真相は?

2ch(2ちゃんねる)のコメントですが

 

「5年ももつと思っていなかった」

「浮気しそうなやつと結婚しといて浮気したから離婚って・・・」

「予想より長持ちした、半年ぐらいで終わると思ってた」

などけっこう厳しいコメントがありますね?

 

個人的な感想としても鈴木紗理奈がかなり惚れていて

ちょっと入り込み過ぎているので

「長くは続かないかな?」

とは思っていました。

 

レゲエ業界全てを批判するワケではないですが

男女ともに開放的な方が多いので、浮気などの恋愛関係や

薬物などの怪しい事件などが起こりやすいかな?とは思います。

 

レゲエ事体は好きですがあまり踏み込みたくないですね!

そういう印象が2ちゃんねるのコメントに出ていたと思います。

離婚の真相になりますね?

 

子供がいる中で離婚の決意なので相当な覚悟だったと思います。

頑張ってほしいですね!

これからも鈴木紗理奈を応援していきます!

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ