スポンサーリンク

ポールウォーカーにアリッサミラノが?現在の画像とcmと映画は?


アリッサミラノ 画像

 

ポールウォーカーの死亡事故の話題がありました、

かなりのニュースになっています。

 

アリッサミラノのコメントはどうだったの?ポールとの関係は?

アリッサミラノの現在の画像とcmと出演映画は?

いろいろ調べていきます。

 

アリッサミラノとは?

アリッサ・ミラノの曲の動画があったので載せておきます。

スポンサーリンク




 

生まれは1972年の12月19日

出身はアメリカのニューヨーク州

身長は157cmです

 

ダンスを2歳から踊っていて

アニーの公演には8歳で参加しています。

 

1999年には作曲家であらうシンジュン・テートと結婚していますが

10ヶ月で離婚しています。

 

2009年にはハリウッドのエージェント

『Creative Arts』の重役のデビット・ブグリアリと結婚

2011年に誕生したマイロという息子がいます。

 

アリッサミラノは日本でもポニーキャニオンから歌手として

80年代後半から90年代前半に歌っていて

アルバムを5枚ほど出しています。

 

 

アリッサミラノの現在の画像は?

 

こちらは若い頃のアリッサミラノの画像です

アリッサミラノ 画像  若い

 

 

そしてこちらが現在(40歳ぐらいです)のアリッサミラノの画像です

アリッサミラノ 現在

 

40歳になっているのでさすがに若い頃から比べると

少しだけ太ったような感じがしますし老けているかな?という感じもしますね。

でもそれでもさすがという感じで綺麗なのは間違いないですね!

 

アリッサミラノが出演していたcmと映画は?

 

動画があったので載せておきます

こちらはアサヒココアのcmで89年頃のcmですね?


 

こちらも1990年のcmですね?

ママーパスタの日清製粉のcmのときのやつですね!

 



 

海外では人気がありすぎて

それが日本にまでもおよんだという感じがしますね?

 

映画で有名なところで言えば

『コマンドー』ではアーノルド・シュワルツェネッガーの娘役として出演していて

その辺りはスゴく人気がありました。

コマンドー アリッサ   映画

 

シュワちゃんもアリッサもメチャクチャ若いですよね?

 

しかしその後はスランプだったみたいで

女優としてはそこまでだったみたいです。

 

アリッサミラノとポールウォーカーの関係は?

ポールの事件でアリッサミラノがtwitterでツイートしていたようです。

仕事仲間として仲がよかったみたいです。
ちなみにアリッサミラノのコメントや

いろんなことをまとめている記事もこちらに書きました。

 

ワイルドスピードのポールウォーカーがポルシェで交通事故死?彼女?

 

スゴく人気のある女優なのでまだまだこれからも

楽しく過ごしてほしいですね!

これからもアリッサミラノを応援していきます。

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ