スポンサーリンク

ワイルドスピードのローマンピアース役のタイリースが事故現場で涙?


タイリース・ギブソン 画像

 

ワイルドスピードにローマンピアース役で出演していた黒人の人なのですが

タイリース・ギブソンと言います。

ポールウォーカーの事故現場で涙?

タイリースとは誰か?

いろいろ調べていきます。

 

タイリース・ギブソンとは?

動画があったので載せておきます

スポンサーリンク




 

生まれは1978年の12月30日

出身地はアメリカのカリフォルニア州のロサンゼルス

身長は180cmです

 

14歳のコンテストでの入賞がキッカケでコカコーラの広告に出て

トミー・フィルフィガーのモデルをするようになっています。

ワイルドスピードシリーズやトランスフォーマーシリーズにも出ています。

 

ポールウォーカーの事故現場でタイリース・ギブソンが涙?

タイリース・ギブソン ポールウォーカー

タイリース・ギブソンはワイルドスピードX2ではローマン・ピアース役で

ポール・ウォーカーはタイリース・ギブソンの相棒役でした!

 

ネットなどの評判を見ていると

「ワイルドスピードX2のときの二人のコンビは最高だったよな?」

という評判もあったぐらいに良かったです!

個人的にもいいコンビだな~、とは思っていました。

 

上記の動画にもありますが、タイリース・ギブソンはエクリプス・スパイダーに乗っていましたね?

このときの ポール・ウォーカー三菱のランエボⅦ(ランサーエボリューションⅦ)でバックで走っています。

スゴ腕レーサーの役なので、かなりのムチャぶりな運転をしています。

 

そしてワイルドスピードの5作品目にあたるMEGA MAXではリュダクリスとともに再出演しています

プライベートでも友人で仲が良かったみたいで

12月1日に事故現場にきて涙を流していました。

そのときの様子ですがポール・ウォーカーのファンからの花束の周りを歩いて自分も花を添えたみたいです。

そして重い足取りでしたがその場を後にしたみたいです。

 

 

一人のハリウッド俳優の事故死で本当に多くのファンや共演者が現場にきていて

どれぐらい人気だったのかがよくわかりますね?

今後の映画の撮影はどうなるかはわかりませんが

私はこれからもタイリース・ギブソンを応援していきます。

 

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ