スポンサーリンク

ワイルドスピードのポールウォーカーがポルシェで交通事故死?彼女?


ポールウォーカー 画像

 

映画ワイルド・スピードや逃走者のポールウォーカーが

事故で死去したのが話題になっています。

個人的にも信じられない感じだったのでビックリしました!

 

事故はどういう感じだったのか?

ポールウォーカーが彼女と結婚を誓っていた?

調べていきます。

 

ポールウォーカーとは?

ワイルド・スピード6について語っていた動画があったので載せておきます

スポンサーリンク



 



生まれは1973年の9月12日

出身地はアメリカのカリフォルニア州のグレンデールです。

身長は188cm

母がモデル、父がファッション関係の仕事をしていたみたいです。

結婚はしていませんが

レベッカという彼女との子供で15歳になるメドウという娘がいます。

 

 

ポールウォーカーが事故で死去?

2014年の11月30日にアメリカのカリフォルニアのサンタクラリタで

ポールウォーカーが事故で死去友人が運転するポルシェの助手席に乗っていたみたいで

かなりのスピードを出していたのか?というぐらいの衝突事故だったみたいです。

 

道路の端の明かりと木にぶつかって、車から炎が出ていました。

すぐに消化されたみたいですが救出されたときには二人は死亡していたので

ぶつかって即死だったようですね?

 

ポールウォーカーはこのとき自分が主催の慈善団体の『リサーチ・ザ・ワールドワイド』の

フィリピンの台風による被災者の支援のためのチャリティイベントに向かう途中だったみたいで

会場から300~500mぐらいのかなり近いところでの事故だったみたいです。

 

ポールウォーカーが事故によるワイルドスピードへの影響は?

ロブ・コーエン監督の発表では制作は続けるが公開日は延期になる

ということで今のところとどまっています。

ですが共演者やスタッフは精神的にかなりのショックを受けており

撮影ができる状況じゃないということで撮影現場には戻ってきてまいません。

休止を望む声も上がっているみたいです。

 

ワイルド・スピードで共演していて相棒役だったヴィン・ディーゼルも

ヴィンディーゼル 画像

「彼がワイルドスピードなんでありえない、信じない」という感じのコメントをしていました。

アリッサ・ミラノもポールウォーカーについてtwitterで

アリッサ・ミラノ 画像

 

「いやよ、ポール。いやいやいや。天使とゆっくり休んでね可愛いあなた」とコメントしていました。

映画ワイルドスピードについて

原題はFast&Furious(ファースト・アンド・フュリアス)で

ストリートのカーレースでギャンブルをする若者達が集まるロサンゼルス

そこのレーサーをまとめていたドミニク(ヴィン・ディーゼル)が

ブライアン(ポール・ウォーカー)に勝負を挑まれる。

 

ドミニクには負けるが気にいられて一緒にいるようになる。

でも実はブライアンは警察官で高価なものを載せたトラックが

改造した車の集まりに襲われる時間を追っかけてきて

潜入捜査のために知り合ったというストーリーです。

 

次回作の7作目にはゲストでジェイソン・ステイサムが出るということで

ジェイソン・ステイサム 画像

共演が期待されていただけに今回の事件が本当に残念です。

 

車の映画に出ていて車事故とか本当に悲惨なので

気をつけてほしいですね?有名人でハリウッド映画に出まくっていて

多くのファンからの期待があったので本当に良い俳優さんがなくなってしまって残念です。

 

ポールウォーカーが 彼女に結婚を約束していた?

ポールウォーカーに彼女がいたみたいで

結婚(再婚です)を約束していたみたいです。

その矢先にこの事故なので、彼女は悲しすぎる状況だと思います。

 

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

One Response to “ワイルドスピードのポールウォーカーがポルシェで交通事故死?彼女?”

  1. […] なことをまとめている記事もこちらに書きました。   ワイルドスピードのポールウォーカーがポルシェで交通事故死?彼女?   スゴく人気のある女優なのでまだまだこれからも […]

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ